トートバッグ製作途中~
2008 / 09 / 21 ( Sun )
9-212.jpg


もうすぐ完成しそうです。。。4WAYトートバッグ
アンティークホームスパンのクタッとした感じが
とっても良い感じに仕上がっています。。。
使いこまれたグレインサックはたまらない魅力です

手縫いで縫われた部分はそのまま使用し
「私の好き」をいろいろと付け加えました。
*アンティークレース
*アンティークタグ
*革ポケット
*輸入スタンプ
*アンティークボタン
*ジャーマンファブリック

共布で作った持ち手を中に入れてストラップを付ければ
ぜんぜん違ったバッグに変身します。。。

9-21.jpg





またちょっと下がってしまって。。。
少しガックリきています
ランキングが上がると縫い縫い気分も上昇する
とっても単純な私。。。引き続き帰りの際はポチッとお願いします。

blogランキングに参加しています
とっても縫い縫いの励みになってますので
ポチッと1票お願いしますbb1333.jpg









テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

09 : 26 : 24 | handmade(making) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<アート&クラフト in Kawaba | ホーム | エッフェル塔の革ポケット。。。>>
コメント
--non-nonさんへ--

こんばんは♪

持ち手の裏側はジャーマンファブリックを
使用しました。
ハグオーワーのギフトBoxに使用されている
柄を選んでみました^^


by: きらら * 2008/09/22 00:06 * URL [ 編集] | page top↑
--Anyaさんへ--

いらっしゃいませ♪

ご心配頂いてありがとうございました。
早めに病院に行ったのが良かったようです

ストラップは杉綾織の綿テープを
利用しましたが全体に
アンティークカットワークレースが縫いつけてあります。
ちょっと良い感じです♪
by: きらら * 2008/09/22 00:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

きららさんのこだわりが詰まったバッグ
素敵です。 
紫のラインがとってもいい感じです。
持ち手の裏側が、女心をくすぐります!
by: non-non * 2008/09/21 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは。
具合は良くなったのですか?
病院通い、お疲れ様でした。
4WAYバック・・すごいです。
ストラップ、とてもいい感じですね。
好きなものを凝縮ですね。
こだわりこだわり。(*^_^*)
ポチしておきます。

by: Anya * 2008/09/21 21:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/345-9ef4e21b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |