スランプ。。。!?
2008 / 09 / 18 ( Thu )

今日は家でお仕事。。。パソコンのメンテナンスしていました
時間がかかるかかる
いろいろな設定を追加したり削除したり。。。
途中あまりにも時間がかかるので気分転換に
萌さんまでランチに出かけました

9-18.jpg

やっぱり大好きなキッシュset。。。
今週のランチのコブサラダも美味しそうだったけど
やっぱりこれが食べたくなる私なのでした



またちょっと下がってしまって。。。
少しガックリきています
ランキングが上がると縫い縫い気分も上昇する
とっても単純な私。。。引き続き帰りの際はポチッとお願いします。

blogランキングに参加しています
とっても縫い縫いの励みになってますので
ポチッと1票お願いしますbb1333.jpg


少し前に大好きな紫ラインのアンティークホームスパンにを入れました
ぷっくり刺繍をしてアンティークレースを付けてポケットも。。。
でもここで手が止まっていますイマイチ気に入らなくて。。。スランプ!?

ポチッと応援お願いします。

9-182.jpg
今日のデザートは栗のケーキ。。。
萌さんにしては甘いケーキでした




テーマ:日記 - ジャンル:日記

23 : 54 : 21 | diary | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<新しいタグとジャーマンファブリック | ホーム | 秋色紫陽花が届きました♪>>
コメント
--non-nonさんへ--

ありがとうございますe-266

今日は体調が悪くて一日休んでいました
明日は仕事なので頑張りますe-271

by: きらら * 2008/09/19 23:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

キッシュ、おいしそうですね。
おいしいもの食べて、元気出してくださいね。

by: non-non * 2008/09/19 22:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/342-f4a20bb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |