リベンジ。。。神津牧場
2008 / 09 / 14 ( Sun )
9-142.jpg

今日はお天気もよくお出かけ日和。。。
先週momo叔母ちゃん達と出かけ雷のせいでソフトクリームだけで
帰ってきてしまった神津牧場までパパと3人で遊びに行きました

ちょうどお昼頃に到着し、まずは人気の鉄板焼き予約をし9-14.jpg
山羊と遊んでいると遠くからぞろぞろと牛さん達が。。。
午後1時前後に搾乳の為放牧されていた牧草地から牛舎まで行進です
神津牧場の牛はすべてジャージィ種。。。茶色の集団
とてもおとなしくて触ったりしてもぜんぜん大丈夫
yuriring大喜びでした^^

美味しく鉄板焼きで昼食をとってからは牧場内を巡りました。
観光牧場ほど整備はされていませんが子供が遊ぶのには
充分満足がいく施設がありまして
うさぎ小屋でうさぎに触った後は(yuriring恐がって抱けませんでした)
乳搾り体験へ9-143.jpg
「あったかい!!」と歓声をあげながら牛のお乳を搾りました。

子牛に草を上げたり搾乳風景を見たり9-144.jpg
yuriringとても満足のいく一日だったようです。。。
とっても楽しかったせいか「ママ!今度は悠ちゃんを一緒に来る」と
お友達の名前を挙げて言っていました。
私も美味しい物は食べれたし、楽しく遊ぶyuriringの顔も見えたしで
とても楽しい一日でした。。。

ランキングが上がると縫い縫い気分も上昇する
とっても単純な私。。。ポチッとお願いします

blogランキングに参加しています
とっても縫い縫いの励みになってますので
ポチッと1票お願いしますbb1333.jpg




9-146.jpg
サシェ出品致しました
即決にて終了致しました。ありがとうございました^^




オークションへはこちら  00.jpg



テーマ:日記 - ジャンル:日記

23 : 43 : 30 | diary | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ワークショップに行ってきました | ホーム | 紫のラベンダーサシェ>>
コメント
--Anyaさんへ--

いらっしゃいませ♪

楽しく過ごしてきましたよ~
でも娘は遊び足らなかったみたいですが。。。
底なしの元気娘ですi-229
by: きらら * 2008/09/16 16:39 * URL [ 編集] | page top↑
--サトシさんへ--

いつも応援ありがとうございます♪

私もポチッといっときましたe-266
by: きらら * 2008/09/16 16:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

家族でおでかけ、うらやましいいです。
鉄板焼きおいしそおお。イイナイイナ。
牛の乳しぼり・・もいい経験ですよね。
私もやってみたいな。
娘ちゃんの笑顔に、ポチッと。
(^^♪
by: Anya * 2008/09/15 14:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!
by: サトシ * 2008/09/15 13:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/337-e5b37c28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |