青のラベンダーサシェ
2008 / 09 / 12 ( Fri )
9-12.jpg

ブルーのアンティーク素材を使ってサシェを作ってみました♪
手でギュッと握って香りが楽しめるように細長い形。。。
淡いブルーに色褪せた手刺繍レース
とっても気に入っています。


昨夜は疲れきってリビングでパパの帰りを待っているうちに
深い眠りについていたようです
目が覚めたときは外が明るくなり始めていました
職場に店長が居ない為。。。なかなか疲れますわ。。。


ランキングが上がると縫い縫い気分も上昇する
とっても単純な私。。。ポチッとお願いします

blogランキングに参加しています
とっても縫い縫いの励みになってますので
ポチッと1票お願いしますbb1333.jpg


9-121.jpg

オークションへはこちら  00.jpg


お誕生日のメッセージやメールを
たくさん頂きました。
ありがとうございました



ただ今ajisai-junko-mama さんのところでc0127703_163412.jpg

秋色紫陽花の2回目のご予約が始まっています♪
欲しい方はお早めに~




テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

08 : 02 : 42 | handmade(making) | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<今日のお買い物。。。 | ホーム | 記念日。。。>>
コメント
--non-nonさんへ--

こんばんは♪

すっかりサシェ作りに嵌っています。。。
ラベンダーの香りに
作りながら包まれているので
癒されますよ~

私は昨夜気がついて
一番乗りでした
3回目があると良いですね^^


by: きらら * 2008/09/13 00:50 * URL [ 編集] | page top↑
--mana*さんへ--

いらっしゃいませ~

仕事でごたごたがあったので
あまり良い一日ではありませんでしたi-230
精神的につかれましたわ。。。

はい!秋色紫陽花の生産農家さんです
同じ県内の私がよく遊びに行く
山の方におすまいです。

3回目があるかもしれませんよ♪

by: きらら * 2008/09/13 00:47 * URL [ 編集] | page top↑
--ホワイトシフォンさんへ--

ありがとうございます♪

最近サシェ作りに嵌っていますが
刺繍をしてバッグも作りたいし
編み物もしたいしとウズウズしていますが。。。
時間がありましぇんi-241

今日は松茸ご飯にしましたi-179

by: きらら * 2008/09/13 00:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

ブルーのサシェ素敵ですね。
アンティークの素材がイキてて見てるだけでうっとりです。

秋色紫陽花、blog見たときには予約stopしてました。残念。でももし、3回目があるときは要チェックです。紫陽花って素敵ですね。
by: non-non * 2008/09/12 19:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

お誕生日だったんですか?
おめでとうございます☆☆
素敵な一日になったのかな?

ブルーのサシェも素敵ですね~
布あわせがほんとお上手!
どの素材もよさが引き立ってる感じですね~(*≧ワ≦*)

秋色紫陽花の予約ストップしてました^^;
生産者さんなのですか?
by: mana* * 2008/09/12 14:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

きららさん、一日遅れてしまいましたが、
お誕生日おめでとうございます☆彡

細長いサシェ、とってもかわいいですね!
ブルー系で、落ち着きそうです♪
手刺繍レース。。。うっとりなんだろうな~☆彡

↓の栗ご飯、おいしそうですね~(#^.^#)
私も食べたくなりますた♪
by: ホワイトシフォン * 2008/09/12 10:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/334-f92b02f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |