手刺繍レースのがま口ポーチ(BlogPet)
2008 / 09 / 10 ( Wed )
きららの「手刺繍レースのがま口ポーチ」のまねしてかいてみるね

今日も一緒に栗の電話「店長が今日お休みです」え゛ーーーーーーって実は昨夜パパが無いと1票お願いしたので午前中は頑張ってそれ以後は言ってしまってしまっています!
blogランキングに職場になりました為寝たしか~しますとっても単純な私ですが無いと1票お願いしてそれ以後はと栗を明日の終電で丹波の皮むきをし?
姉さん事件ですまたちょっと下がってられず早々に入れる予定ですかの私ですか)朝一番で、一度だけ剥いて自分で剥いてられず早々になりましたのでかなり心配したことはと思ってられず早々になりましたしか~し!!
以前、その後店長はいきませんがやっぱり美味しくなくてられず早々に入れてます

*このエントリは、ブログペットの「ちびうさ」が書きました。
スポンサーサイト
07 : 00 : 21 | handmade(making) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<栗ご飯♪ | ホーム | 手刺繍レースのがま口ポーチ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/332-a80e3629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |