神津牧場に行ってきました
2008 / 09 / 08 ( Mon )
9-7.jpg

昨夜はもの凄い雷雨でした
道が川になっていたようで
新聞をとりに外へ出ると道に落ち葉がいっぱい~
ちょっとビックリでした。。。

今日はお天気も良くてmomo叔母ちゃん達と骨董市に
私は収穫無しでしたがyuriringは
お人形用のベビーカーを見つけて¥800を¥600に値切って
購入してきました♪yuriring\(^O^)/

その後神津牧場まで遊びに行ってきました。。。
行く途中までは晴れていたのですが
山を登っていくと真っ黒い雲が。。。
牧場に着いてソフトクリームを食べていると
です。。。雨もポツポツ
まだ時間も早いのにたいして遊ぶこともできず
帰ることに。。。途中バケツをひっくり返したような雷雨

ホント今年は異常気象です


またちょっと下がってしまって。。。
少しガックリきています
ランキングが上がると縫い縫い気分も上昇する
とっても単純な私。。。引き続き帰りの際はポチッとお願いします。

blogランキングに参加しています
とっても縫い縫いの励みになってますので
ポチッと1票お願いしますbb1333.jpg





9-72.jpg


ポツポツと作っているピンクッションサシェ。。。明日ヤフオクに出品します



オークションへはこちら  00.jpg






スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

00 : 09 : 13 | diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<アンティークリネン紫セット。。。 | ホーム | エッフェル塔のマザーズトート最終日★>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/328-430af479
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |