エッフェル塔のマザーズトート最終日★
2008 / 09 / 07 ( Sun )
9-52.jpg

エッフェル塔のマザーズトート
本日ヤフオク最終日です
宜しくお願いします(*^_^*)

オークションへはこちら  00.jpg




ギャーーーーーーー
昨日も仕事が忙しく疲れていたせいか
リビングで寝てしまった。。。
今頃目が覚めました。。。超早起き♪


数日前から左足裏に違和感があり
昨日は病院へ行ってテーピングしてもらってから出勤
坐骨神経痛!?かもって言われました。。。
左半身だけが以上に張っているらしい?
年には勝てません



今日はmomo叔母ちゃん達と久しぶりに骨董市に行く予定です
何か良い物が見つかると良いなぁ~~~



またちょっと下がってしまって。。。
少しガックリきています
ランキングが上がると縫い縫い気分も上昇する
とっても単純な私。。。引き続き帰りの際はポチッとお願いします。

blogランキングに参加しています
とっても縫い縫いの励みになってますので
ポチッと1票お願いしますbb1333.jpg






テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

05 : 57 : 01 | handmade(making) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<神津牧場に行ってきました | ホーム | 雅姫さんでとっておきの。。。>>
コメント
--Anyaさんへ--

こんばんは♪

いつも応援ありがとうございます^^

残念ながら私の骨董市での
戦利品は無しでしたが
yuriringはありましたよ(笑)

体は今日もゆっくり休めました。。。
年には勝てませんi-229
by: きらら * 2008/09/08 18:26 * URL [ 編集] | page top↑
--ホワイトシフォンさんへ--

こんばんは~

お言葉ありがとうございます♪
あまり痛みはないのですが
「重い」感じでしょうか。。。

骨董市は収穫なしでしたi-182

by: きらら * 2008/09/08 18:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

大丈夫ですか?
体は大事ですから。無理をせずに。。
骨董市。。ムム。。何やら楽しそうな
予感がしますね。
戦利品はgetできたのでしょうか??

ぽちっと。
by: Anya * 2008/09/07 23:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

坐骨神経痛。。。い痛そうですね(>_<)
大丈夫ですか?
車の運転とかもするんですよね。
気をつけて下さいね~。
そして、早くよくなりますように。

骨董市、いいな~。。。
私も、地元の骨董市にいつか行きたいわ~(#^.^#)
by: ホワイトシフォン * 2008/09/07 14:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/327-3c60cfd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |