出品中です♪
2008 / 08 / 31 ( Sun )
8-31.jpg

ただ今、即決!送料込!で出品しています
ありがとうございました。終了致しました

宜しくお願いします


オークションへはこちら  00.jpg




いつも応援ありがとうございます
ランキングが上がると縫い縫い気分も上昇する
とっても単純な私。。。引き続き帰りの際はポチッとお願いします。

blogランキングに参加しています
とっても縫い縫いの励みになってますので
ポチッと1票お願いしますbb1333.jpg






今日はyuriringが園友のMちゃんと遊びに行ってしまったので
一人でのんびりとしていました。。。
たっぷりの睡眠と休息をとった後は縫い縫い部屋の片付け
夢中になって製作しているとついついゴチャゴチャに。。。
momo叔母ちゃんが言っていました
「引出しが引き出しっぱなし」になってしまうと。。。
ハイ!まさしくその通り状態です

時々blogで見かける素敵な縫い縫いスペース
どうしたらあんな風に綺麗になるのでしょう。。。
生地やレースの組合せを納得がいくまで考えて
アレコレと出してしまう私には無理のようです(笑)

ただ今、トートバッグ製作中♪明日には紹介できるかな???



スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

23 : 58 : 38 | handmade(making) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<今日のお弁当。。。 | ホーム | 再びのあみ猫ちゃん。。。>>
コメント
--Anyaさんへ--

いらっしゃいませ♪

ナイスなフォローありがとうございますe-266
ちょっと安心して
とっても嬉しいです^^

トート製作頑張りますe-271

by: きらら * 2008/09/01 23:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。きららさん
自慢じゃありませんがわたしも制作中は
いつもゴチャゴチャです。
きららさんと同じように布をだして合わせたり
レースをひっぱりだしたり、、考えながら
作業していると大変なことになってます。トートバック楽しみにしてます。どんなのができるのでしょうか・・・。(^O^)ワクワク。
by: Anya * 2008/09/01 10:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/317-5f62c3f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |