エッフェル塔のクロスステッチ
2008 / 08 / 28 ( Thu )
8-28.jpg

久しぶりにフランスリネンを使ってマザーズトートを作成中
大好きなウォーターフラワー柄。。。
柄の少しあいている部分にエッフェル塔をクロスステッチ
今回は抜きステッチを使わずにチクチクしていたので
目を拾うのが大変でちょっと目がチカチカしています

さてどんなバッグに仕上がるでしょうか!?

仕事が少し忙しくなりそうなので仕上がりはいつ?
サシェを出品予定ですがなかなかエンジンがかかりません
作るのはがーーーと作るのですが出品するのはボチボチ。。。
明日は頑張って出品したいな。。。


ランキングが上がると
縫い縫い気分も上昇する単純な私(笑)
帰りの際はポチッとお願いします

blogランキングに参加しています
とっても縫い縫いの励みになってますので
ポチッと1票お願いしますbb1333.jpg





テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

23 : 59 : 08 | handmade(making) | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<チャレンジ!!がま口ポーチ | ホーム | アンティークなサシェ>>
コメント
--まあ☆さんへ--

いらっしゃいませ♪

コメントありがとうございます^^
最近はクロスステッチから遠ざかって
いたのですが。。。
エッフェル塔に嵌ったようです

がんばって仕上げますねe-266

by: きらら * 2008/08/31 01:00 * URL [ 編集] | page top↑
--Sepiaさんへ--

こんばんは♪

楽しみにしていてくださって
ありがとうございます^^

がんばって縫い縫いしていますe-343
by: きらら * 2008/08/31 00:56 * URL [ 編集] | page top↑
--みさちゃんへ--

いらっしゃいませ♪

みさちゃんもお仕事早いじゃないですか
とりあえず
毎日ポチッとしに行っています^^

by: きらら * 2008/08/31 00:54 * URL [ 編集] | page top↑
--non-nonさんへ--

いらっしゃいませ♪

頑張って
ただ今縫い縫いしています
久しぶりに大きめのバッグになりそうですe-343


by: きらら * 2008/08/31 00:52 * URL [ 編集] | page top↑
--ホワイトシフォンさんへ--

こんばんは♪

ただ今頑張って
縫い縫いしています
お楽しみに~

by: きらら * 2008/08/31 00:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

先日は、コメントありがとうございました♪
いつも、遊びに来てはいるのですが、コメントを残さずにすみません。。。

凄く細かい刺繍ですね~。
生地の目が細かいのに、抜きキャンバスを使わないでされたなんて凄いです~。
私には絶対無理!!!
目を数えてる時点で挫折してしまいます~~(^^;)
出来上がりがとっても楽しみです!
by: まあ☆ * 2008/08/30 00:31 * URL [ 編集] | page top↑
--仕上がりが楽しみ♪--

エッフェル塔、素敵です!

オークション、楽しみにしてます。
by: Sepia * 2008/08/29 20:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

きららさん(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚

わ~(ノ´∀`*)
さっそくデスか???
お仕事早い~(ノ´∀`*)

ホワイトの刺繍がさりげなくって
素敵です(ノ´∀`*)

マザーズトートってことは
大きめなんですかね??

完成またもや楽しみです(´∀`*)ウフフ
by: みさ * 2008/08/29 11:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

すごぉぉぉい!!!
こんな細かいの~

びっくりしました。
とってもステキです。
by: non-non * 2008/08/29 10:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

とっても細かいですね~。
生地の目が細かそう。。。(>_<)
白で素敵なエッフェル塔☆彡
マザーズトート気になります♪

by: ホワイトシフォン * 2008/08/29 10:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/314-22e6343d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |