クロスステッチ教本到着!!
2008 / 08 / 26 ( Tue )
8-26.jpg

やっぱりyuriringの風邪が移ったようで体調イマイチ
朝から偏頭痛がしていて。。。薬を飲んでも

少しゆっくりしていようと思いましたが
店長からの呼び出しコールで出勤し
昼食抜きでバタバタと仕事をこなしてきました

帰宅すると楽しみにしていた荷物が2つ
前から探していたクロスステッチのハードカバーの教本
他にハードカバータイプは2冊あるのですが
こちらの教本にはエッフェル塔の図案が掲載されています
にわかにクロスステッチでエッフェル塔が刺してみたくなった私

頑張りますです!!


ランキングが上がると
縫い縫い気分も上昇する単純な私(笑)
帰りの際はポチッとお願いします

blogランキングに参加しています
とっても縫い縫いの励みになってますので
ポチッと1票お願いしますbb1333.jpg



もう1つの荷物はフランスからアンティークコットンが。。。

それはまた明日のお話。。。




こちらは以前購入したハードカバーの教本

8-262.jpg






テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

23 : 53 : 25 | favorite | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<納得も信頼(BlogPet) | ホーム | 黒のダブルイニシャルモノグラム>>
コメント
--non-nonさんへ--

いらっしゃいませ♪

体調は昨日半日寝ていたので
だいぶよくなりました
ご心配頂いてありがとうございますi-179

エッフェル塔。。。頑張って刺しています
でも目が疲れます~i-229

by: きらら * 2008/08/28 14:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは。 体調はいかがですか?
ウチも、長女が夕方から熱を出し、明日の学校はどうなるのかなぁと心配してます。
お大事にしてくださいね。

クロスステッチの本、お高いですねぇv-12エッフェル塔、楽しみにしています。
by: non-non * 2008/08/27 20:18 * URL [ 編集] | page top↑
--ホワイトシフォンさんへ--

いらっしゃいませ~♪

私もさっきホワイトシフォンさんのところに
お邪魔していました
お互いに行ったり来たりしていたようです(笑)

教本は他にも2冊持っていますが
どれも素敵ですよ
こちらはエッフェル塔が掲載されているので
購入してみました^^
。。。でも¥5,400は高かった。。。

by: きらら * 2008/08/27 00:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

わあ~、私も最近とっても欲しいなと思っていた本です♪
色々欲しい物がいっぱいで困ってしまいます。。。

きららさん、体調は大丈夫ですか?
変な天気も続いてるので気をつけて下さいね。


↓の羊毛フェルト、
ご自分で考えて作った第2弾も
とってもかわいいですね!

by: ホワイトシフォン * 2008/08/27 00:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/311-fb299edd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |