バルーングラニー製作中♪
2008 / 08 / 20 ( Wed )
8-20.jpg

昨日は思わぬ「初めての。。。」を体験したyuriringでしたが
今朝まで熱も下がらず、飲んだ薬も嘔吐してしまうし
ちょっと心配していましたが
今朝はやっと1口バナナを食べてくれて
薬も無事に飲めたら。。。あらあら薬が効いたのか
熱も下がってみるみる元気になってきました

お昼にはくたくたに煮たおうどんも食べてくれて
寝室から降りてきてプリキュアのDVDを観たりして過ごしていました。
静かにDVD観賞をしてくれているので私は縫い縫い。。。
少し前に作った「バルーングラニー」
結構形が気に入っていて次回は紫系で。。。と
思いを実行に移しました♪

現在ヤフオクに出品しているバネポーチとお揃いになるように
限定feliciteやアンティークリボンやレースをたっぷり使って縫い縫い中
バネポは現在入札が無いのでグラニーと一緒に終わるように
いったん出品を終了させて頂きます。
ウォッチされている方は再出品しますので
少々お待ち下さいませ^^

バルーングラニーには先日フランスから届いた
珍しいアンティークタグを付けてみました


いつも応援ありがとうございます
引き続き帰りの際はポチッとお願いします。

blogランキングに参加しています
とっても縫い縫いの励みになってますので
ポチッと1票お願いしますbb1333.jpg


8-201.jpg









スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

23 : 20 : 56 | handmade(making) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<完成!!紫のバルーングラニー | ホーム | 初めての。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/304-9b94adfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |