ザリガニ捕り
2008 / 08 / 17 ( Sun )


昨日はもの凄い土砂降りでしたが
今日もあいにくのお天気。。。 → でした。

ずいぶん前からyuriringとの約束を今日は決行!!
まずは「アンパンマン」の映画に。。。
そして午後からは友人のK子と息子のユウちゃんと一緒に
浜川公園に「ザリガニ捕り」に出かけました

8-172.jpg


麻ひもにイカを括りつけた物を事前に用意
霧雨が降っていましたがそんなのお構い無しです
夏休み中で賑わっているはずの公園もお天気が悪いので
とっても静か。。。でも何組かザリガニ捕りをしていました。

たくさん捕れたかというと8-173.jpg
小一時間で約20匹ほど捕まえました。。。
ユウちゃんが10匹。。さすが男の子
yuriringが2匹そして私が一番の大物を。。。
ユウちゃんが持って帰りたいと言った
一番大きいザリガニだけを残して川に返しました。

また来週も同じ場所に来そうな予感です


皆様のおかげで今日は21位に上がりました\(^O^)/
次は15位内を目指します
引き続き帰りの際はポチッとお願いします。

blogランキングに参加しています
とっても縫い縫いの励みになってますので
ポチッと1票お願いしますbb1333.jpg


テーマ:日記 - ジャンル:日記

23 : 58 : 44 | diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<またまたバネポ♪ | ホーム | ヤフオク最終日です♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/302-f7281952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |