アンティークリボンで。。。
2008 / 08 / 17 ( Sun )
8-16.jpg

今日はお仕事でした。。。お天気は → 
yuriringはパパとプールに遊びに行きました。
午後3時過ぎからもの凄い土砂降り
仕事帰りに実家に立ち寄ったのですが
実家前の川の水嵩が凄い上がっていてビックリ
久しぶりに見る水位の上昇でした。
近所で昨日・今日と行なわれている夏祭りも中止の模様
子供達にはちょっぴり可哀そうなお天気でした。。。
ちなみに私とyuriringは昨夕ちょこっと立ち寄りました

明日からいよいよ私は夏休み?
明日は朝一でアンパンマンの映画を観に行って
その後は「ザリガニ捕り」の予定です。。。


先日ドイツより届きオークションでもご紹介している
アンティークのリボン。。。
少し前からイメージしているバッグがありますが
とりあえずmyブームのバネポーチから作成中
ついつい紫系で進んでしまいますが
赤系も作る予定です



皆様のおかげで今日は23位に上がりました\(^O^)/
次は15位内を目指します
引き続き帰りの際はポチッとお願いします。

blogランキングに参加しています
とっても縫い縫いの励みになってますので
ポチッと1票お願いしますbb1333.jpg

blogランキングが細分化されて「雑貨・小物」に登録致しました
なので現在嬉しい5位なのですが
ハンドメイド全体の順位ももちろん見ることもでき
そちらが現在23位です\(^O^)/




テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

01 : 33 : 07 | handmade(making) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ヤフオク最終日です♪ | ホーム | チュニックを着て。。。>>
コメント
--あさがおさんへ--

いらっしゃいませ♪

その時に思いついたものを形にしているので
参考になれば幸いです^^
こちらそ
とても重要な縫い縫いアドバイスが
とっても役に立っています

ありがとうございますe-266
by: きらら * 2008/08/18 20:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

きれいな、リボンですね!なにができるのか、楽しみにしていますねv-238私は家政学部服装科卒ですが、洋服のパターンや縫製のほうが専門なので、ブログなどで、かわいい小物を見て、参考にしたり、楽しんでいますv-254
by: あさがお * 2008/08/17 14:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/299-8d747790
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |