日曜日のこと
2008 / 08 / 11 ( Mon )

今日もお天気は良さそうです。。。


昨日も朝からお天気は良く晴れときどき曇り
momo叔母ちゃんとお出かけの予定でしたが
「風邪ひいたみたい」ということで中止。。。叔母ちゃんお大事に~

園友のMちゃん達を誘って先日行ってきた
水遊びのできる隣街の公園まで遊びに行ってきました。
到着して水着に着替えてLet’s Go!!
Mちゃんの妹のCちゃんが二人について遊ぶ
可愛い姿が微笑ましかったです

私はといえばMちゃんママとおしゃべりをしながら
タティングレースに挑戦!!。。。なかなか難しいです
でもコツを掴めば単純な作業なので良いかも♪
夜には昨日から作製しているバッグ&バネポを
もう少しで完成しそうです

今日はちょっと下がって29位でした。。。25位内を目指しています
引き続き帰りの際はポチッとお願いします。


blogランキングに参加しています
とっても縫い縫いの励みになってますので
ポチッと1票お願いしますbb1333.jpg


8-11l.jpg

今日のお弁当
* ゆかりご飯・甘い卵焼き
* アスパラ巻きカツ・えびシュウマイ・プチトマト

昨夜寝る前に黒豚の薄切り肉でアスパラを巻き巻き
下ごしらえをしておいたので今朝は揚げるだけ
美味しく食べれると良いなぁ~~~


今日は後ほど少しヤフオク出品する予定です^^



スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

07 : 09 : 05 | diary | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<バネポ三連作。。。 | ホーム | エッフェル塔のクロスステッチ>>
コメント
--ホワイトシフォンさんへ--

こんにちは~♪

チュニックは細めに見えるし(笑)
涼しいし活躍してくれそうです^^
クロスステッチは目を拾うのが大変で
抜きステッチを使っちゃいましたi-236
でも久しぶりなので肩が凝りましたよi-237

タティングはお花の1片しかできませんでした
難しい。。。

by: きらら * 2008/08/12 09:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

チュニック完成おめでとうございます♪
とっても素敵だわ~☆彡
アンティークパーツやレースが付いて
とってもいいですね(#^.^#)

そして、素敵な刺繍。。。
黒のリネンに白糸で、ってとっても目が痛くないですか?
すごく素敵に刺してありますね~☆彡
こちらも楽しみ♪

タティング、お話ししながらできる所がすごいわ~!
by: ホワイトシフォン * 2008/08/11 23:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/292-b03e4414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |