シャーリング・チュニック完成!!
2008 / 08 / 08 ( Fri )
8-8.jpg

今日もお天気は快晴。。。湿度も先日ほどではなく
でもとても暑かったです。。。。

一昨日「お休みします」と宣言して帰ってきたので
昨日は店長からのお呼び出しコールはありませんでしたが
どうやら忙しかった模様。。。そうとは知らず。。。
いろいろと縫い縫いしていました

今日も朝の連絡では自宅待機だったのですが
スタッフからの電話でしっかりお仕事してきました♪

そんな中毎日暑くて夕食の献立を考えるのが頭が痛いです
昨日は前回購入してみた「うなぎ」が美味しかったので
再度注文してみました^^です。

送料が無料なのがとっても嬉しいです
大きな長焼きなので満足度高いですよ

今夜はマーボ豆腐にしました。。。yuriringは食べれないので
ポークソテー♪豚肉好きの娘です(笑)



今日は28位でした。。。もうすぐ25位に手が届きそうです
引き続き帰りの際はポチッとお願いします。


blogランキングに参加しています
とっても縫い縫いの励みになってますので
ポチッと1票お願いしますbb1333.jpg



ちまちま縫っていたチュニック仕上げました
裾上げして胸元にはアクセントに
アンティークレースとアンティークパーツ
小さな淡水パールを足そうか考え中です
8-82.jpg


週末元気だったら
アンティークセットの出品を予定しています
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

23 : 57 : 44 | handmade(making) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<エッフェル塔のクロスステッチ | ホーム | 本革Keyケース。。。久しぶりに>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/290-b6a538aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |