今度はトートバッグ。。。
2007 / 11 / 07 ( Wed )
先日の長財布・コースターに引き続いて
アンティークコットン・パッチでトートバッグを作成中
せっかくハンガリアンリネンにハサミを入れたので
使い切ってしまおうと思っています。
外側は仕上がったので70%くらいの完成でしょうか。。。
                形が気に入らなくて縫い直しました
今は持ち手をどんな風に何にするかで考えています
本革?共布?。。。何にしようかなぁ。。。

11-7.jpg

画像は私のコンデジケース
ずいぶん前に自分用に作った物を最近ラウンド型が気になってきて
マチをとってダーツをいれ少し丸い形にリメイクしました
裏側はハンガリアンリネンのパープルドット

blogランキングに参加しています
お引越し記念にポチッと1票お願いします♪
1.jpg


DSC_1606.jpg

これに使っている紫小花のイギリスリネンは
私が一番好きで大切にしている生地
Tさまから譲って頂いて私の生地収納のタンスの中のTコレクションの
引き出しに収まっています(笑)

スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

22 : 24 : 57 | handmade(making) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<もうすぐ完成。。。トートバッグ | ホーム | アンティークコットンパッチのコースター>>
コメント
--licoちゃんへ--

いらっしゃい♪  licoちゃん
元気にしていますか?

ヤプログは使いやすかったのですが
重くてお引越ししました。
また遊びに来てね!!

我家のyuriringも元気な年中さんになりましたよ

by: きらら * 2007/11/09 09:14 * URL [ 編集] | page top↑
--お久しぶりです!--

きららさん!お久しぶりです。licoです!v-354 (誰?と言わないでね!v-290
きららさんのblog、お引越ししたんだね。。。実は私も11月から新しいblogが始まって、改めてblogのことを楽しんでいます。
うちのtotoも、四歳になったよ。。。ますます元気な年少組です。”そんなの関係ねぇ、そんなの関係ねぇ、”に暴走中毎日です。。。
また遊びに来ます!!
by: lico * 2007/11/08 17:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/29-a2a19af3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |