雷鳴とどろく。。。
2008 / 08 / 06 ( Wed )
今朝は雷鳴で目が覚めました
かなり低い音でゴロゴロって感じではなくて轟くって感じ
yuriringも目を覚ましました。。。

起きてお弁当を作っている間も
稲妻がピシって光り。。。雷鳴が。。。
朝から雷なんて。。。名物の雷でもなかなかありません


今日のお弁当
* わかめご飯・梅干・甘い卵焼き
* ゴーヤ入り野菜炒め・アスパラのベーコン巻
8-6l.jpg
卵焼きをたくさん入れてってリクエストで
今日は上下段に入れました。

パパのお弁当袋。。。ずいぶんへたってきたので
今日は縫い縫いしなくちゃ

今日は27位でした。。。もうすぐ25位に手が届きそうです
引き続き帰りの際はポチッとお願いします。


blogランキングに参加しています
とっても縫い縫いの励みになってますので
ポチッと1票お願いしますbb1333.jpg




テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

07 : 05 : 06 | Lunch | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<mocamochaさん5月予約分 | ホーム | ホビーラ紫Betsyで。。。>>
コメント
--blue♪さんへ--

いらっしゃいませ♪

プレ企画早々に応募致しました!!
当たると良いなぁ~

お弁当は毎日頭が痛いです
おかずって難しいですよね

by: きらら * 2008/08/07 00:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

何時もながら、美味しそうなお弁当ですね。
紫のバネポ素敵です。
チュニック、出来上がりが楽しみですね。

プレ企画始めました!
良かったら覗いて見てください♪
by: blue♪ * 2008/08/06 20:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/287-4f39b943
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |