もうすぐカウプレ?
2008 / 07 / 31 ( Thu )
7-31.jpg

昨日は暑かったけど比較的過ごしやすい1日でした。。。
今日は朝はOK!って感じです。。。
湿度が低いと暑くても多少は我慢できますよね

ところで気がつくとカウンターがもうすぐ40万
ちょっと驚きです!!
少し前に30万だったのに。。。
右のサイドバーにとっても小さく付けてあるカウンター
40万を踏んだ方はぜひご連絡下さい

今日は月末で忙しいのでまた夜に加筆致します
ただ今カウンター 399694 でした。



無謀にも25位内を目指しています(笑)
引き続き帰りの際はポチッとお願いします。

blogランキングに参加しています
とっても縫い縫いの励みになってますので
ポチッと1票お願いしますbb1333.jpg




ただ今ヤフオクにいろいろ出品しています  00.jpg








テーマ:日記 - ジャンル:日記

08 : 20 : 35 | etc | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<フランス・アンティークコットンで。。。 | ホーム | アンティークリネン・太い紫ライン>>
コメント
----

いらっしゃいませ♪

ありがとうございます^^
あっというまに40万になりました
今回はひっそりとカウプレをする予定です
次の50万目指して頑張って縫い縫いしますので
引き続き応援お願いしますe-266

by: きらら * 2008/08/02 02:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

40万、おめでとうございます!
すごいな~。。。
すごく沢山の方が毎日見に来てるから
あっという間ですね♪
きららさんの素敵なハンドメイドが見れるので
私もいつも楽しみです(#^.^#)

バネポとっても素敵~☆
うわ~欲しいな~。。。☆彡
by: ホワイトシフォン * 2008/08/01 01:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/280-1809796f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |