アンティークコットンパッチのコースター
2007 / 11 / 06 ( Tue )
今日もいまいちペースが上がらずに
何となくうだうだと過ごしてしまいました

朝から所用でちょっとお出かけしたりして。。。
縫い縫い部屋の片付けも半分まででした
残りは平日帰宅後にぼちぼちする予定です

そんな中作りかけていたアンティークコットンパッチのコースター
仕上げてみました。。。たくさんあるアンティークコットンの中から
あれこれと組合わせている時間が癒しの時間です

blogランキングに参加しています
お引越し記念にポチッと1票お願いします♪
1.jpg


11-6.jpg


画像の一片に現在出品中のアンティークコットンを使っています
それに手刺繍のアンティーク・カットワークレース。。。お気に入りです

スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

23 : 33 : 26 | handmade(making) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<今度はトートバッグ。。。 | ホーム | すみれ色のアンティークコサージュ。。。>>
コメント
--みささんへ--

いらっしゃい♪

選んでる時って良いよねぇv-10
癒しの時間だわ。。。
私もみささんの柄あわせ大好きですよ^^
好みが似ているものねぇ。。。

by: きらら * 2007/11/08 02:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

きららさんこんばんわ~(ノ´∀`*)
あたしも、どのファブリックにしようかな~♪
なんて考えてるときが1番楽しいです(ノ´∀`*)
きららさんがお持ちのファブリックは半端ない量でしょうから
選ぶのもきっと大変では??(●´ω`●)ゞエヘヘ
うらやましいです 笑
きららさんのフラワー柄の布合わせ大好きです
・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・
横にちょこっとつけられてるタグの使い方も可愛い~i-80
ぽちっとしていきまぁぁぁす(ノ´∀`*)
by: みさ * 2007/11/07 04:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/28-65bec439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |