アンティークリネン・太い紫ライン
2008 / 07 / 30 ( Wed )
7-30.jpg

ドイツから届いた太い紫ラインのアンティークリネン・マングルクロス
経年劣化による多少の汚れや小さな穴はしかたありませんが
とても綺麗なお色にうっとりです
2枚届いたので1枚はヤフオクに出品致します

最近はなかなか紫色の物にも巡りあう機会がなくて
超久しぶりに私のところに来てくれました。。。


今日は夕方TSUTAYAにyuriringのDVDを借りに行ったのですが
とても綺麗な歌声に惹かれて私もCDを借りてきました


スティングの「ENGLISH MAN IN NEW YORK 」や
サウンド・オブ・ミュージックの「CLIMB EVERY MOUNTAIN 」を
カバーしていて。。。しばしうっとりです

無謀にも25位内を目指しています(笑)
引き続き帰りの際はポチッとお願いします。

blogランキングに参加しています
とっても縫い縫いの励みになってますので
ポチッと1票お願いしますbb1333.jpg


ただ今ヤフオクにいろいろ出品しています  00.jpg



スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

23 : 22 : 15 | favorite | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<もうすぐカウプレ? | ホーム | 刺繍されたみたい(BlogPet)>>
コメント
--みさちゃんへ--

こんばんは♪

ここ一週間のBlogの写真が
ほぼ紫系で写っています(笑)
紫は大好きなので
私は何種類かありますよ
ついつい見かけると買っちゃってi-229
あちゃーーーーってね

yuriringの為に毎週TSUTAYAには
通っていますわi-237


by: きらら * 2008/07/30 23:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚

パープルライン素敵ですね(ノ´∀`*)
パープルラインってどの種類も
すぐに売り切れちゃいますよね~・・・。
σ(・ω・`)アタシはイエロー×パープルしか
持ってない気がします(ノ´∀`*)

↑パープルの発色がよくてすごいかわいいです!
CDとか最近借りてないナァ・・・。
あたしもTSUTAYAに行きたいです^^
by: みさ * 2008/07/30 12:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/278-7529cddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |