トートバッグの画像upしました
2008 / 07 / 25 ( Fri )

7-25.jpg

今日も朝からマーク。。。夜にはだそうです
店長からの頼まれ物を作成しているので今日は家でお仕事
お洗濯も早々に済ませました。。。

先ほどトートバッグをヤフオクに出品致しました
希少なハンガリアンリネン。。。刺繍も綺麗なのでお高かったです
いつもよりスタートの設定が高くなっていますが
なかなかの自信作(笑)ですので宜しくお願いします^^

私の大好きなものばかりを集めた作品になっています
ルルドのアンティークメダイは小さいけれど両面に
図柄が描かれています
アンティークのちょうちょのアップリケも可愛いです♪


今日のお弁当
*ハンバーグ・かぼちゃのフライ・目玉焼き・きゅうり
7-25l.jpg
今日はロコモコ弁当にしてみました。
ハンバーグの上に目玉焼き。。。私も食べたいなぁ(笑)



無謀にも25位内を目指しています(笑)
引き続き帰りの際はポチッとお願いします。

blogランキングに参加しています
とっても縫い縫いの励みになってますので
ポチッと1票お願いしますbb1333.jpg


7-252.jpg


ただ今ヤフオクに出品しています  00.jpg






テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

12 : 52 : 40 | handmade(making) | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<最終日です♪ | ホーム | トートバッグも完成♪>>
コメント
--ホワイトシフォンさんへ--

こんばんは♪

私から元気ですかi-179。。。
私はいつも癒しをもらっていますよe-266
またチビちゃんの笑顔をお願いします^^


by: きらら * 2008/07/27 20:45 * URL [ 編集] | page top↑
--みさちゃんへ--

こんばんは~♪

いつも元気をありがとe-328
みさちゃんに誉められると
木に登っちゃいますよ(笑)
パパから消費命令が出ているので
もうサクサクはさみを入れちゃいますよ
頑張って縫い縫いします!!

by: きらら * 2008/07/27 20:39 * URL [ 編集] | page top↑
--アコさんへ--

いらっしゃいませ♪

遊びに来てくださって
ありがとうございます^^
気ままにいろいろと作っていますので
また遊びに来て下さいネ

私もポチッと行かせてもらいました。

by: きらら * 2008/07/27 20:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

またまた、素敵なバッグ。。。☆彡
蝶々が飛んでいたり、持ち手の所に
レースモチーフが付いていたりe-266
アップリケはこういう風に使うといいんですね~(#^.^#)

私もバッグ途中で刺繍がストップしてるので
きららさんから元気をもらって頑張ります♪
by: ホワイトシフォン * 2008/07/26 23:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

きららさん(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚

(*ノェノ)キャーi-80
どちらもすっごく素敵です。。(*´ェ`*)ポッ
ちょうちょのアップリケとかかわいい!!!
こんなかわいいのどこで探してくるんですか???
いいなぁ~ 笑
ハンガリアンリネンも素敵です(,,ゝ`ω・)b⌒☆NE!!!!
やっぱりパープルがきららさんらしくって
どちらもうっとりですよ~。。(*´ェ`*)ポッ
by: みさ * 2008/07/26 15:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして
トートバッグを沢山作っているのですね。
綺麗なバックですね。お花模様とレースが
見事にマッチして素敵です。
ヤフオクで頑張っているきららさんへ
 応援ぽちっ
by: アコ * 2008/07/26 00:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/271-7b7e72ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |