ホビーラの紫Betsy。。。
2008 / 07 / 22 ( Tue )
今朝はまたまた朝からスチームサウナ状態です。。。霧雨降ってる?

昨日yuriringと外遊びしながら洗車してワックスかけたのに

降るならザーーーと気前良く降って欲しいです


7-22.jpg


先日購入できなかったホビーラの紫Betsy。。。

少しですが届きました

客注をかけたら探してくださって。。。

ほんの少しなので大切に使用したいです

それにしても良いお色

紫好きの私にはツボの生地です♪



連休のことを下の方に書いています

25位を目指しています
引き続き帰りの際はポチッとお願いします。

blogランキングに参加しています
とっても縫い縫いの励みになってますので
ポチッと1票お願いしますbb1333.jpg



ただ今ヤフオクに出品しています  00.jpg








連休のこと
土曜日は忙しくお仕事でした。。。
園友のMちゃんと保育園から帰宅後は遊んでいたyuriring
「Mちゃん、お泊まりしたいって」ってことで
急遽お泊り決定!!
二人だと私にくっついてくることも無く
仲良く遊んでくれるので。。。楽な私。。。
Mちゃんは今年の春1年生になったのですが
二人の遊びを見ていたら「少しお姉さんになった?」
ケンカすることも無く仲良く遊んでいました

次の日曜日は先週も一緒に遊んだ友ちゃん(小3男の子)と
水遊びに行く約束をしていました。
急遽Mちゃんも連れて隣り街のスポーツ公園まで。。。
碓氷川を引いて作られた公園の中を
滝あり小川あり噴水ありと水遊びができるスペースがあり
た~ぷり遊んできました。
小さな子もOKの浅い流れなので
子供達を目で追いながら親友のK子とおしゃべりに
花を咲かせていました
実はK子と来秋旅行を計画中です♪
夕方にはMちゃんママが並んで取ってきてくれた
整理券を持ってヤマダ電気のプリキュアショウへ。。。
yuriring大満足の1日だったようです。

昨日の月曜日は
「疲れたからママとお家でゆっくりしてる。。。」と
yuriringの口から珍しい言葉が
いつも元気いっぱいのyuriringから想像もつきません(笑)
午前中は家の中でのんびりと過ごした後は
お昼頃にジャージィ牛乳のソフトクリームを食べに
吉井の物産館まで出かけてきました
夕方にはパパもから帰りヤマダ電気までお出かけ
yuriringはちびっ子広場みたいな施設で元気に遊んで
またまた満足した模様。。。
夕食は大好きなパスタワンでイタメシを食し帰宅しました。
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

07 : 05 : 13 | handmade(making) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<お気に入りの空間。。。 | ホーム | お弁当3連作。。。>>
コメント
--ホワイトシフォンさんへ--

いらっしゃいませ♪

3連休はなかなか大変でしたよi-229
お友達がお泊りした時は
「5時に起こしたらママ怒るかんね~」と
きつく言い聞かせました(笑)
でも楽しかったみたいですよ

来週は長いローラーコースターの
「せせらぎ公園」が良いと言っていますi-230
by: きらら * 2008/07/23 11:40 * URL [ 編集] | page top↑
--みさちゃんへ--

こんにちは♪

ぽにょ
私もyuriringと行きたいと思っています
が、先に「あんぱんまん」のようです(笑)

ちまたは夏休みに突入ですよね!!
みさちゃんのお出かけ予定は???

by: きらら * 2008/07/23 11:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

雨が降ったんですね(>_<)
せっかく洗車したのに~。。。ってなりますよね。

連休、お友達と楽しく過ごせて、
yuriringちゃんすごく楽しめましたね!!
ハードスケジュールを読んで、わ、私なら
倒れそう(@_@;)と思ってしまいました。。。

それにしても毎日暑いですよね。。。

濃い紫がとっても素敵です☆彡
by: ホワイトシフォン * 2008/07/22 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚
ホビーラの紫Betsy!
ほんと素敵ですね!!!
紫がきららさんのストライクですね(´∀`*)ウフフv-353
連休はyuriringちゃんもい~っぱい遊べたみたいで
楽しかったでしょうね~(ノ´∀`*)
σ(・ω・`)アタシは昨日ポニョを見てきました 笑
夏休みで、どこに行っても子供ちゃんでいーっパイでした 笑
by: みさ * 2008/07/22 13:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/266-9af54d85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |