素敵な贈り物。。。
2008 / 07 / 16 ( Wed )
7-16.jpg

ちょっとバタバタしています。。。術後の診察に行ったり
明日からyuriringがお泊り保育なので準備をしたり。。。

そんなことしてたらブログペットの「ちびうさ」が
私の代わりに記事を書いてくれました(笑)
でも意味不明

お天気の良い日が続いているので
写真を撮ってヤフオクにもいろいろと出品したいし。。。
でも何となくバタバタしていて休めない
明日には!!と思っています

画像はSTLEEのhiroさんが私をイメージして作ってくださったサシェ
少し前に頂きました
とっても繊細で。。。とっても素敵
そして偶然にも先日届いたフランス・アンティークコットンが
使用されていました。。。
たくさんのアンティークコットンの中で好きなものが
hiroさんと私は光栄にも似ています
実はhiroさん作のブランケットを3枚ほどコレクションしていたりして
他にサシェや巾着も。。。いくつか
最初に譲って頂いたブランケットは私の宝物です
ずっとお忙しそうで最近はあまり出品されないのが
少し寂しかったりして。。。また今年も遊びに来てね~


ちょっとお疲れなので
元気に出品できるように
引き続き帰りの際はポチッとお願いします。

blogランキングに参加しています
とっても縫い縫いの励みになってますので
ポチッと1票お願いしますbb1333.jpg


7-12.jpg
私の作りかけのポシェット。。。ねっ!同じ生地でしょ





スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

23 : 59 : 24 | favorite | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<アンティークリボン。。。ドイツ | ホーム | フランスから到着(BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/262-f5082fbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |