今日の予定。。。あくまでも希望的
2007 / 11 / 05 ( Mon )
うーーーーさっき保存をかけたのに
消えてしまった。。。悲しい




今日と明日は連休です。。。
でもあいにくのお天気は曇り。。。なので大物のお洗濯は中止
なので今週も大お掃除大会を決行します!! いつもこればっかり

今日の希望的予定は
★大お掃除大会 完了
★ゴミ捨て 完了
★縫い縫い部屋の片付け
(momo叔母ちゃんに「どうせ散らかすんだから止めたら」と言われました)
★リクエストの体操服入れの製作 実は結構悩んでいます
★縫い始めたトートバッグの製作
★カウプレの発送(明日になるかも)
★お昼寝 かなり重要 完了

こんな感じでしょうか。。。
風邪をひいているわけではないのですが
先週仕事が忙しかったのと疲れが溜まっているのがあって
アレルギー性の副鼻腔炎を再発しています
明日はかかりつけの耳鼻咽喉科に行こうかと悩み中です。

p6.jpg

さて再応募をお願いしていたサシェですが
無事に+++ でこでこさん +++のところにお嫁入りが決まりました。
再応募くださった方々ありがとうございました♪


CA350033.jpg

ところで
大好きなあみねこを悪友殿が職場用に編んでくれました
とっても可愛くて大のお気に入りですが。。。一晩経ったらこんなポーズに。。。
どうやらお茶目な職場の若い子が遊んだ模様です(笑)
でもどんなポーズもメチャ可愛いです!!

blogランキングに参加しています
お引越し記念にポチッと1票お願いします♪
1.jpg






今日は午後からすっかり体の休養にあててしまいました。
あっという間に過ぎていく時間。。。
1日が30時間くらい欲しいです
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

10 : 01 : 13 | diary | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<すみれ色のアンティークコサージュ。。。 | ホーム | 谷川温泉に行ってきました。。。>>
コメント
--でこでこさんへ--

いらっしゃいませ♪

PCの不調によりお返事が遅くなりました。
ごめんなさい
無事に届いて何よりですv-14
喜んで頂けたのもとっても嬉しいです^^
また次回をお楽しみに~

by: きらら * 2007/11/18 00:30 * URL [ 編集] | page top↑
--カウプレ届きました!--

きららさん、こんにちは~!カウプレのサシェセット無事先週金曜に届いておりました。
風邪でずーっとダウンしており、連絡が今になって申し訳ありません。
実際手に取ってみると、ずっしり重量感もあり、とっても繊細好きな生地が使われていて感激です~! ああ嬉しい♪
部屋中ラベンダーの良い香りに包まれております。 有難うございました。
そしてこれからも頑張ってくださいね~!
まずは御礼まで。
by: でこでこ * 2007/11/14 12:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/26-691fa237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |