フランスから到着
2008 / 07 / 14 ( Mon )
7-142.jpg


今日はフランスから届いた生地のご紹介

大好きな少し厚手のアンティークコットン。。。
以前にこちらのお色違いでがま口ポーチや
バネポーチを作ったことがありました。

ずっと欲しくて探していて。。。結局直接フランスから
送って頂きました
語学力が無いことに不安を抱きつつ。。。

もう1つはキャスのサマーブロッサムと
その基になったとされるアンティークコットン。。。
2つセットにしてみました♪
アンティークタグなどと組合わせて

後ほどオークションに出品致します


元気に出品できるように
引き続き帰りの際はポチッとお願いします。

blogランキングに参加しています
とっても縫い縫いの励みになってますので
ポチッと1票お願いしますbb1333.jpg



7-14.jpg

今日は無性にサンダルが欲しくて
いろいろと悩んだ挙句購入しました。

クロップドパンツやロールアップパンツと合わせたいな




テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

23 : 56 : 51 | favorite | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<フランスから到着(BlogPet) | ホーム | 日曜日は。。。>>
コメント
--ち~やんさんへ--

こんばんは♪

キャスの生地はどれも可愛いですよね
この生地も好きですが
私は大輪のバラの描かれた
キャスの生地が大好きですe-266
by: きらら * 2008/07/17 00:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

すごく可愛い柄ですね~素敵♪
キャスのコットンは私も持ってるよ~
元になったアンティーク!興味あるよ~♪
by: ち~やん * 2008/07/15 22:04 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/07/15 11:10 * [ 編集] | page top↑
--みさちゃんへ--

おはよ~

ピンポーン!!あたりです
アイボリーっぽいお色です

あっ欲しいですか。。。
少し出品しましょうか!?
地色のピンクがとっても可愛いです^^

by: きらら * 2008/07/15 07:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

( ゜▽゜)/コンバンハ

+.(ノ゚ω゚)ノ゚+.゚オォォォォォ!!!!
一目で分かりました~(´ー*`)キラーン
以前の生地はアイボリーカラーですよね??
かわいい~i-80i-80
コチラも出品されるんですか??
欲しいほしぃ~v-352
落札できるかな~(-ω-;)ウーン
by: みさ * 2008/07/15 03:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/259-c38736ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |