限定リバティ・Betsy。。。
2008 / 07 / 13 ( Sun )
7-122.jpg



今日はお昼から店長からの呼び出しコールでお仕事してきました
なかなか忙しくてバタバタ動いていたら途中腹痛で小休止
まぁ何とか無事に帰宅しました。

出勤する前に届いたホビーラホビーレ限定リバティ。。。
気がついた時はネットではほぼ売切れ
Betsyのお色がツボだったので二子玉在住の友人にをして
実店舗での購入をお願いしちゃいました

今朝届いて(あっパープル系のお色はすでに売切れていました)
思っていた以上に良い色合いに
2m購入したのですがもう少し買っておけば良かったと
ちょっと後悔しています。。。
yuriringのお洋服を早々縫いたいなぁ。。。

その他Capelと茶系Betsyを50cmずつ
7-123.jpg

こちらは小物を作りたいと思っています


とっても元気が出ます
引き続き帰りの際はポチッとお願いします。

blogランキングに参加しています
とっても縫い縫いの励みになってますので
ポチッと1票お願いしますbb1333.jpg







スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

00 : 01 : 36 | handmade(making) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<日曜日は。。。 | ホーム | 夏色パッチ???>>
コメント
--ホワイトシフォンさんへ--

こんにちは♪

まだまだ
リバティの虜になっています(笑)

体調はかなり改善されてきていると
思っています。
以前のように寝ても寝ても
疲れが取れなくて
また眠いということも少なくなってきました。

Betsyではyuriringの
洋服を縫いたいと思っていますi-179

by: きらら * 2008/07/15 07:44 * URL [ 編集] | page top↑
--みさちゃんへ--

おはよ~

私も乗り遅れたのよi-229
で、実店舗で購入ということに。。。
結構はっきりとした色使いで
お気に入りになりそうです^^

↓のパッチは
まだそのままです(笑)

by: きらら * 2008/07/15 07:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

お呼びがかかってしまったのですね。
今日はお疲れかな??大丈夫ですか?

パッチとってもかわいいですね!
どんな感じになるのか楽しみです♪

↓の方のリバティのペタンコポーチも
とっても便利そうでかわいいですね(#^.^#)
Betsy、かわいいな~。。。



by: ホワイトシフォン * 2008/07/14 17:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

きららさん
( ゜▽゜)/コンバンハ
かわいいですね~(*ノェノ)キャー
相変わらず乗り遅れちゃって
チェックしたときにはすでにsoldoutでした~。
最近はいろんなアパレルでもリバティー柄
大人気で( ´д)す(´д`)よ(д` )ね~
最近リバティーを使ったハンドメイド・・・
全然やってません…Σ(ノд`*)ペチッ
布の消費が先です(´▽`*)アハハ うち狭すぎです~^^

↓のパッチもかわい~(ノ´∀`*)
何になるんでしょうか??☆
by: みさ * 2008/07/14 04:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/258-ecf9ad02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |