アンティークメダイ&コットン
2008 / 07 / 08 ( Tue )
7-7.jpg

楽しみにしていたアンティークメダイとコットンが
オランダから届きました


小さなメダイ達。。。1つ1つ柄が違いとても可愛いです
がま口ポーチやバッグのチャームに使いたいなぁ。。。
アンティークコットンは淡いブルー地に
私の大好きなちょっとくすんだ紫系と
濃い赤でバラの花が描かれています。。。

アンティーク感がたっぷりのお品



少しですが使わない分は
後ほどオークションに出品したいと思っています




引き続き帰りの際はポチッとお願いします。


blogランキングに参加しています
とっても縫い縫いの励みになってますので
ポチッと1票お願いしますbb1333.jpg







明日は午後には帰宅できる予定
今週はのんびりと家で静養しようと思っています
無理の無い程度にちく縫いも。。。
blogも更新する予定です

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

00 : 03 : 11 | handmade(making) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<最近のお気に入り♪ | ホーム | 今日のお弁当。。。>>
コメント
--ち~やんさんへ--

いらっしゃいませ♪

とっても良い色のアンティークコットンなのi-179
かなり気に入っています♪

お気遣いありがとうございます^^
のんびりと過ごしております~
by: きらら * 2008/07/10 21:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

素敵なアンティークです(#^^#)
オランダですか~眺めているだけで元気になれそう♪

今日は無事に終わりましたか?
自宅に帰ってからも無理しないでね。
でもチクチクが一番の薬なのかもね(^^)
今週はゆっくりしてくださいね♪(^^)
by: ち~やん * 2008/07/09 13:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/251-84373f02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |