今日のお弁当。。。
2008 / 07 / 07 ( Mon )
7-7l.jpg

腰が痛い~~~。。。起きたくな~い。。。で目覚めました

朝からじゃんじゃかが降っています

女性特有の腰の痛みに閉口している私。。。
パパが「明日は手術だから」って。。。
う~~~ん良くなるの?って思っている今日この頃です

昨日は疲れて寝てしまい画像無しだったので
今日はドド~~~ンとお弁当の画像です


今日のお弁当

* ゆかりご飯・甘い卵焼き
* 一口ステーキ・プチトマト・アスパラとエリンギのバター炒め

昨日、夕食の買い物途中で見つけた50%offのお肉
買うっきゃない!!って感じで2パックを籠に。。。
豚肉好きのyuriringですが
牛肉は塊(ようはステーキ)なら大好きで食べます

この後はyuriring起こして
大お掃除大会&ゴミだし大会をして。。。

何か作ろう



引き続き帰りの際はポチッとお願いします。

blogランキングに参加しています
とっても縫い縫いの励みになってますので
ポチッと1票お願いしますbb1333.jpg


スポンサーサイト

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

07 : 14 : 58 | Lunch | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<アンティークメダイ&コットン | ホーム | ただいま~>>
コメント
--くりすます*ろーずさんへ--

いらっしゃいませe-266

遊びに来てくださって嬉しいです^^

手術は腰ではなくて
婦人科系のものでした。。。
血管の細い私は
点滴を入れる血管がなかなか決まらなくて
右手首に。。。痛かったですi-241

すみません
愚痴ってしまいました。
また遊びに来て下さいd(^-^)ネ!

by: きらら * 2008/07/09 10:36 * URL [ 編集] | page top↑
--みさちゃんへ--

こんにちは♪

無事に帰宅しましたよ~
でもお腹痛いし腰も痛いしi-237
少しの間おとなしくしています
ベットで編み物でもしてようかな(笑)

by: きらら * 2008/07/09 10:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして^^♪

今日は私のほうにも遊びに来ていただきまして、
ありがとうございました*^^*

美味しそうなお弁当ですね☆

明日、手術をなさるとか、、、
腰の痛みで、でしょうか?

私も長いこと椎間板ヘルニアと
一心同体で生活してますので、
腰の辛さはよく分かります。

出産とどちらが辛い?
とよく聞かれるのですが、
安産ではなかった私でも
悩んでしまうくらい辛いものです。

無事に終わりますよう、お祈りしております。

また遊びに来ますね☆
by: くりすます*ろーず * 2008/07/07 22:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

きららさん(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚

今日もおいしそうなお弁当です(,,ゝ`ω・)b⌒☆NE!
yuriringちゃんはステーキ好きなんですね^^
あたしも小さいときは好きだったナァ~
最近では薄切りの豚の方が好きです(´▽`*)アハハ

ところで、明日手術されるんですか??
早くよくなってくださいね。
遠くから祈ってます(*- -)(*_ _)
by: みさ * 2008/07/07 19:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/250-bf7c80e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |