昨日のこと。。。
2008 / 06 / 30 ( Mon )
昨日は朝からでした。。。時折強く降ったりして
でも昨日しかパパの空き予定が無くてさくらんぼ狩りを強行しました
さくらんぼ狩りじたいは大きな温室みたいなものなので雨は関係ありません
で。。。
6-303.jpg
いつもと同じさくらんぼ園に行ったのですが
少し早いらしく(例年は7月に行きます)。。。たくさん生っているのですが
「佐藤錦」の木の少ないハウスに案内されてしまいました
1本佐藤錦を見つけてずっとそこで食べていました。。。

帰りには川場の道の駅に立ち寄ってちょっこしお買い物
お米が無かったので「川場のコシヒカリ」(美味しいと有名です)と青梅を。。。
いつも遊びに行くblogで梅のシロップは体に良いって書いてあったので
速攻挑戦しました。。。
6-302.jpg
無事に出来上がるかレポート致します♪

50位内に滑り込んだblogランキング。。。ちょっと下がってきました
引き続き帰りの際はポチッとお願いします。
blogランキングに参加しています
縫い縫いの励みになりますので
ポチッと1票お願いしますbb1333.jpg


スポンサーサイト

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

23 : 02 : 37 | diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<バルーングラニーの完成。。。 | ホーム | アンティークパッチの。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/242-cb2985ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |