雅姫’sリバティのトート
2008 / 06 / 26 ( Thu )
6-26.jpg

少し前に作っていたトートバッグにやっと持ち手を付けました
少し曲線を描くように取り付けたのですが結構気に入っています♪

作り溜めてあって出品しないでいた品物を少しずつヤフオクに出し始めました。
良かったら覗いて見て下さい

今日のお弁当

* ゴマこぶのり弁当・甘い卵焼き
* マグロのわさび醤油焼き・アスパラとエリンギのバター炒め・プチトマト
6-26l.jpg

デザートに昨夜作ったりんごのケーキを1切れ入れました
マグロはパパが飲み会で食べなかった夕食のリメイクです。


引き続き帰りの際はポチッとお願いします。
blogランキングに参加しています
縫い縫いの励みになりますので
ポチッと1票お願いしますbb1333.jpg


6-23.jpg

ただ今プチプレ募集中です
お気軽にご応募お願いします。


ただ今ヤフオクに出品しています  00.jpg



テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

07 : 09 : 01 | handmade(making) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<今日のリバティ。。。 | ホーム | ワンピの着画とりんごのケーキ>>
コメント
--みさちゃんへ--

こんばんは~

みさちゃんもなの?
私もこちらの柄の方が好きですe-415
今年のは少し寂しい感じがして。。。あっ持ってますが

りんごのケーキ美味しかったですよ♪
いつも応援ありがとう~

by: きらら * 2008/06/28 00:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

きららさん(●′∀`)σ)Д`○)★ΗЁLL0☆

コチラのバッグも本当素敵です。。(*´ェ`*)ポッ
雅姫さんのキャンバス地新しいやつよりも
こっちの方が好きです^^
革のポケットがとってもいい感じですねe-266

↓林檎ケーキかなりおいしそうです!!!
煮た林檎も大好きです(ノ´∀`*)
今日も゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by: みさ * 2008/06/27 11:28 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/06/26 23:38 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/06/26 10:32 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/238-97fd3744
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |