久しぶりのバネポーチ
2008 / 06 / 20 ( Fri )
6-202.jpg

昨日届いたばかりのフランス・アンティークコットン。。。
少し厚手のタイプです
ハグオーワーのギフトBox柄と同じ感じです
私はこの少し厚手のタイプが大好き
購入する時に「どんな感じ?」って少し心配でしたが
(海外からの直接購入は博打なので(笑))
思いっきりツボでした。。。
すぐにを入れてバネポーチに。。。
こちらも久しぶりに作りました^^

半対面は濃いピンクラインのアンティークリネン
内布はジャーマンファブリックのピンクのフルーツ柄です

そして今日のお弁当

* わかめご飯・大学イモ
* えぴと卵の中華風炒め・荒挽きウィンナー・プチトマト
6-20l.jpg

昨夜久しぶりに大学イモを作りました。。。パパの好物
そしたら「お弁当に入れて」とリクエスト。。。嬉しい限りです
エビと卵の中華風炒めはいつもは半熟加減で火を止めますが
今日はお弁当なので強めに火を通しました。
いつものようにエビはぷりぷり、ネギ油で風味づけ。。。美味しかったです^^


ありがとうございます♪
50位以内に滑り込みました
日曜日にはプレゼント企画の発表を致しますので
引き続き帰りの際はポチッとお願いします。
blogランキングに参加しています
縫い縫いの励みになりますので
ポチッと1票お願いしますbb1333.jpg



6-12.jpg 6-102.jpg

オレンジーナさんのニットパックと
内田彩乃さんがアンティークのハンカチを
リメイクして作るような巾着が作れそうなハンカチセット

ただ今出品中です





今日は検査結果を聞きに行きました。









結果は。。。
癌の検査はクリア
が貧血がかなり進んでいて。。。
増血剤を処方されました
で、さっきから気持ち悪い~~~~
むかむかしています。
それと1ヶ月中に1日入院して
内膜剥離術を受ける予定です。





10年ほど前に癌予備軍と診断され
3ヶ月おきに辛い子宮体細胞の定期的摂取をしていました。
その時考えることがあって×1になり
パパと知り合いyuriringを授かりました。。。
yuriringを授かる前に1度流産も経験しました
yuriringを授かったことで正常と思っていた体。。。
またか。。。と思うとかなりblueです
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

21 : 45 : 46 | handmade(making) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ゴムシャーリング♪ | ホーム | 赤のカフェマット。。。>>
コメント
--ち~やんさんへ--

いらっしゃい♪

ほんと超久しぶりに
ダーーーーと縫いましたよ
ミシン踏んでると嫌なこととか忘れるしね

むかむか感は
薬のせいですi-182
ちょっと飲むのが遅れると。。。
これからは食品からも鉄分を
多くとろうと思っています。

by: きらら * 2008/06/22 10:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

またまた素敵なコットンですね~♪良い感じです^^
私も自分のポーチ類を新しくしようかな~

きららさん薬の副作用?慣れたらムカムカとれるのかな?
私も薬が合わなくてしばらく大変だったよ(^^;
違う種類の薬だけど・・・。
薬を飲まない生活したいよ~。
私も乳がんの疑いがあって半年に一度診察を受けていたの
ここ1年受けていなくて心配・・・。
私も流産経験あります数は言えないけど(^^;
周りの人にそこまでして子供欲しいの?なんて心無い言葉に傷つきました
でもそこまでしてまで欲しいよね子供って!
1人いるから十分じゃん!なんて言われたくなかったし。
手術・・・一日で終わるのね、無理しないでね。
私の流産後の処置で抵抗力が無くて入院してしまったし
女は強い!でも女の体は弱い!ってCMで言っている通りだよね^^

娘さんや旦那さんが居てくれるから心強いと思うけど
本当に無理しないでね、必ず良くなるって信じていこうね^^
私も必ず健康になるんだ!って思って生活しています。
お互い頑張りましょう♪
by: ち~やん * 2008/06/21 11:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/232-98676a2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |