カウプレ当選発表。。。
2007 / 11 / 02 ( Fri )
大変お待たせ致しました♪
本日yuriringにくじを引かせましたので
当選された方の発表を致します

p3.jpg

アンティークコットンのコースターセットは
+++ くらくらさん +++



10-29.jpg

銀粘土Mの携帯ストラップは
+++ orange teaさん +++



アンティークメルスリーSetは
+++ yuzu*さん +++

たくさんのご応募ありがとうございました
コースターセット 16名
銀粘土M携帯ストラップ 32名
メルスリーセット 38名
のご応募でした。。。
当選された方々にはメールでご連絡し
週明けに発送の予定です
またメルスリーセットは発送後に画像をup致します。
お楽しみに♪


ところで気がつかれましたでしょうか?。。。
じっ実は。。。いらっしゃらなかったのです。。。サシェに応募された方が
まぁ。。。_| ̄|○ とちょっときましたが。。。
「もらっても良いよ~~~」という方がいらしたら
明日(11/3)のPM23:59までに非公開コメント(鍵コメ)にて
ご連絡下さいませ♪宜しくお願いします^^

blogランキングに参加しています
お引越し記念にポチッと1票お願いします♪
1.jpg


p6.jpg



本日午前0時をもちまして
カウンターの数値をヤプログとの合算とさせて頂きました。
次回のカウプレは40万hitを予定しています
尚、予告なくプレゼント募集等も致しますので
また遊びに来てください
23 : 04 : 10 | handmade(making) | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<今夜はカニしゃぶ♪。。。 | ホーム | 長財布の完成! アンティークコットン。。。>>
コメント
--MIKAさんへ--

いらっしゃい♪

こちらこそまた今月も遊びに行かせてもらいます。。。
まだお菓子の瓶あるかなぁ?
MIKAさんの益子行きを見て
叔母に遊びに行こうと誘いましたが。。。
温泉に変更になりました(笑)

by: きらら * 2007/11/03 23:07 * URL [ 編集] | page top↑
--nochikoさんへ--

また次回お願いします♪
銀粘土。。。精進しておきます^^

by: きらら * 2007/11/03 23:03 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/11/03 22:30 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/11/03 22:12 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/11/03 22:06 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/11/03 18:14 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/11/03 13:05 * [ 編集] | page top↑
--出遅れた・・・(^^;--

きららさん、こんにちは。
最近バタバタとしていてちっとも遊びに来られず
後でカウプレ応募させてもらおう♪っと思っていたら
すっかり終わってました・・・(^^;
私イニシャル「M・M」なので銀粘土のストラップ
狙ってました、残念・・・
(でも当たるか分からないですよね・笑)
また次回のプレゼントを楽しみに待つ事にします!

改めて先日はありがとうございました。
写真、すみません・・・
あんなに大きくUPして頂けるとは思わなくて
ちょっと、いや かなり恥ずかしかったもので(笑)
by: MIKA * 2007/11/03 09:17 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/11/03 05:38 * [ 編集] | page top↑
--★こんばんはー★--

~**きららさん**~
こんばんは(*^^*)
カウプレ。。。私も応募しようとはりきっておりましたのにしばらく時間をおいてしまって。。。
今日慌てて遊びに来て見ましたら。。。なんと。。。終わってしまっておりました。。。トホホ。。。悲しかったですー★
また次回ですね。。。楽しみにしております★
ちなみに私は、携帯ストラップを狙っておりましたーっ★
ではでは。。。そろそろ寝ないと。。。
また遊びに来ますね(*^^*)


by: nochiko * 2007/11/03 01:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/23-fa577a15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |