赤のシュシュ。。。
2008 / 06 / 18 ( Wed )
6-18.jpg

すっかり「赤」の虜になっています
昨夜カフェマットも完成したのですが
ただ今再度水通しをして乾燥中~~~
なのでその間に「シュシュ」を作ってみました

yuriringのスモックのハギレとフランスリネン
アンティークリネンとジャーマンファブリック。。。アンティークレース
大好きな素材ばかりの集結です!!

そして今日のお弁当は。。。

* ゆかりご飯・今日も甘い卵焼き(笑)
* エビかつとコロッケ・プチトマト
6-18l.jpg

実は今日のおかずは昨夜の夕食のおかず。。。
夜の8時過ぎにパパから「飲み会」コール
私がちょっとムッとした声で電話に出たらyuriringがすかさず
「パパ!今夜のおかず明日のお弁当ね」ですって(笑)
立派なチビママちゃんです~~~


かなりランキング上がってきました
もう少しで50位内なので帰りにポチッと応援お願いします


blogランキングに参加しています
縫い縫いの励みになりますので
ポチッと1票お願いしますbb1333.jpg

50位目指して頑張っています何卒よろしくお願いします

ただ今ヤフオクに出品しています  00.jpg



スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

14 : 45 : 00 | handmade(making) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<モカさんの3月予約分。。。 | ホーム | スモックの完成♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/228-73fd9eed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |