スモックの完成♪
2008 / 06 / 17 ( Tue )
6-17.jpg

うっかり今日はプロバイダーのメンテナンスが入るのを忘れていて
あ゛!!upできない。。。って事になっていました

頑張って縫い縫いしていたスモックチュニック完成しました
細~~いyuriringの腕がお袖の部分で遊んでいましたが
少しつまんでパフスリーブ風に仕上げ
花の形のフランス・シェルボタン赤をポイントに付けました(^_^)v

6-172.jpg

胸元にも白いお花の形のシェルボタンを。。。サイズ違いを2つ
すっかり「赤」に嵌っている私。。。カフェマット作成中です(笑)


帰りにポチッと応援お願いします^^

blogランキングに参加しています
縫い縫いの励みになりますので
ポチッと1票お願いしますbb1333.jpg

50位目指して頑張っています何卒よろしくお願いします

ただ今ヤフオクに出品しています  00.jpg



テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

23 : 46 : 28 | handmade(making) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<赤のシュシュ。。。 | ホーム | 予約するはずだったの(BlogPet)>>
コメント
--ホワイトシフォンさんへ--

ありがとうございます♪

可愛くできたと思ってはいるのですが
yuriringはワンピースの方が良かったみたいで。。。ちょっと不評i-229
なのでした。。。
by: きらら * 2008/06/18 21:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

とってもかわいい~(#^.^#)
yuriringちゃん似合ってますね!
カットワークレースをお袖に使ったのですね~☆彡
素敵だわ~☆彡
by: ホワイトシフォン * 2008/06/18 12:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/226-327cf609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |