今日のこと。。。
2008 / 06 / 15 ( Sun )
6-15.jpg

今日も梅雨の晴れ間で快晴
まずまずのお天気でした♪

今日はパパのの試合がお休みということで
yuriringの大好きな倉渕の「せせらぎ公園」まで遊びに行ってきました。
のんびりと起きた後はおにぎりとから揚げと卵焼き。。。
簡単なものをランチBOXに入れ麦茶を持ってGO!!
yuriringは公園を駆け回ってとっても楽しそうでした

夜には昨日型紙を起こしてあった
前回とは少し違うタイプのスモック。。。縫い始めました


元気が出ますので帰りにポチッと応援お願いします^^

blogランキングに参加しています
縫い縫いの励みになりますので
ポチッと1票お願いしますbb1333.jpg

50位目指して頑張っています何卒よろしくお願いします

ただ今ヤフオクに出品しています  00.jpg










そうそう。。。実は昨日は結構凹んでいました。。。
あまり婦人科系が良くない模様
一日ですが入院が必要みたい



テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

23 : 53 : 46 | diary | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<リバティ・CORDELIA でスモック作成中 | ホーム | キッチン萌さんへ>>
コメント
--みさちゃんへ--

こんにちは~

そちらは雨だったんですね
こちらは数日お天気が良いですi-179
こちらは明後日あたりが雨なのかなぁ。。。
頑張って水通しもしなくちゃ♪

一昨日は結構凹んでいましたi-230
いつも元気をありがとうe-415

by: きらら * 2008/06/16 11:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

きららさん
ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォw

そちら晴れだったんですね~^^
こっちは雨模様でしたi-3
お弁当を持って公園だなんて素敵~(人´∀`*)
新しいお洋服もヌイヌイはじめたんですね!!!
出来上がりガ楽しみです^^

入院ですか????
心配です(´-ω-`)大丈夫ですか???
無理しないで下さいね(>_<)
by: みさ * 2008/06/16 05:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/223-1ee182fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |