オレンジーナさんの。。。
2008 / 06 / 12 ( Thu )
6-12.jpg

ここ数日仕事が忙しいです。。。
毎日店長から呼び出しコール。。。今日yuriringを保育園に
送っていく途中でお呼び出しコール。。。そのまま出勤しました
体調もイマイチなので少しゆっくりしたかったのですがダメでした
終わりも7時過ぎになってしまって(途中でyuriringを迎えに行ってきました)
帰る時に「明日は呼ばないでね」ってお願いして帰ってきました(笑)
答えは「ダメです!」って。。。老体にはきついです

画像は先日運良く購入できたオレンジーナさんのニットパック
縫い縫い時間がとれなくてヤフオク出品する予定です。。。迷っていますが
あ゛ーーーーでも生地がありすぎ。。。パパから消費命令も出てるし

リバティでスモックも縫いたい~~~~


帰りにポチッと応援お願いします^^

blogランキングに参加しています
縫い縫いの励みになりますので
ポチッと1票お願いしますbb1333.jpg

50位目指して頑張っています何卒よろしくお願いします

ただ今ヤフオクに出品しています  00.jpg

スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

21 : 41 : 32 | handmade(making) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<キッチン萌さんへ | ホーム | 今日のお弁当。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/221-4be1d4c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |