紫のBetsyで。。。
2008 / 06 / 06 ( Fri )
6-6.jpg

すっかりリバティに嵌っている私。。。今度は紫のbetsyでバッグを縫い縫いしてみました
少しコツがつかめてきたので雨の日に持ったら楽しいかな?
なんて思いながら縫っています。
少し気をぬくと「あ゛ーーー」なんてことになるので
くれぐれも気を抜かないように。。。

6-62.jpg

内布にはレアなジャーマンファブリック・フルーツ柄ピンク。。。
雅姫さんの著書で有名です
お揃いで縫っているポーチや鍵などが取り付けられるように
小さなDカンも付けました。

blogランキングに参加しています
縫い縫いの励みになりますので
ポチッと1票お願いしますbb1333.jpg

少し下がってしまいました何卒よろしくお願いします

今日のお弁当

* ゆかりご飯・甘い卵焼き
* 牛肉とピーマンの焼肉・ロースハムときゅうり

昨日は夕方高島屋に立ち寄り食品の買い物をしてきました。
お肉が半額になっていてラッキー良いお買物ができました

6-6l.jpg





 

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

16 : 22 : 07 | handmade(making) | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<雅姫&ガーデン&ヌメ革 | ホーム | 今日のお買い物>>
コメント
--mana*さんへ--

いらっしゃいませ~

持ち手を付けると完成なのですが。。。
まだほかしてありますi-229
とりあえず縫い縫いの神様が降りてきているようで
頑張っていますi-179


by: きらら * 2008/06/10 01:13 * URL [ 編集] | page top↑
--ホワイトシフォンさんへ--

いらっしゃいませ♪

リバティ良いでしょ~~~
内布のフルーツ柄は
結構思い切ってみましたi-229
とっても可愛いですよ

by: きらら * 2008/06/10 01:11 * URL [ 編集] | page top↑
--みさちゃんへ--

いらつしゃい♪

もう1色ピンク系のbetsyが自宅にはありますよ
それもトートバッグにするつもりです
テフロンの押さえを購入したら
以外とすいすい縫えましたi-179

いつも応援ありがとうe-266

by: きらら * 2008/06/10 01:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは~
素敵なバックですね~☆
ビニールコーティングって縫いにくいんじゃないですか?
いつも思うのですが布あわせが上手で,尊敬しちゃいます!
Dカン付けるのもさすがですね~
私ならきっと思いつかずにそのままですよ…^^;
by: mana* * 2008/06/09 16:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

リバティのビニールコーティングでバッグ、いいですね~☆彡
かわいいわ~(#^.^#)
持ち手はどんなのになるか楽しみです♪
Dカン、便利そうだわ!

いつもきららさんのブログに来ると、
色んなのが欲しくなっちゃいます~(^・^)

by: ホワイトシフォン * 2008/06/08 14:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚

かわいい~^^
このお色(・∀・)イイですね。
もちょっと薄い色のbetsyもありますよね??
あの色も好きです(ノ´∀`*)

中のDカン(≧∇≦)ъ ナイスです!!!!
便利そ~v-353

お弁ともVery! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good!!
お肉半額うれしいですね(ノ´∀`*)
゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by: みさ * 2008/06/07 15:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/216-57f1b289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |