FELICITEスモックの全体画像
2008 / 06 / 03 ( Tue )
6-3.jpg

朝からです。。。ドシャドシャ降っています
昨夜は遅かったので今朝を再度撮りました。。。
お天気が悪いので(腕が悪いので)イマイチですが
スモックの方は可愛くできています

blogランキングに参加しています
50位を目指して頑張っています
励みになりますので
ポチッと1票お願いしますbb1333.jpg

昨日は一瞬だけ50位内に入りました引き続きよろしくお願いします

今日のお弁当はパーシャル室の整理ってことで

* ご飯・梅干・牛肉と新ごぼうの甘辛炒め
* 牛肉と新じゃが炒め・きゅうり・プチトマト・厚焼き玉子
6-3l.jpg

まったく味の異なる牛肉のおかずを2種類入れました。。。
実は消費期限ギリギリだったので牛肉を使い切りたかったから
甘辛炒めの方は佃煮風にしたので今日のご飯はシンプルに白飯です



スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

10 : 33 : 45 | handmade(making) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<リバティBetsyのバッグ。。。 | ホーム | リバティ・FELICITE紫のスモック>>
コメント
--ホワイトシフォンさんへ--

いらっしゃいませ♪

mocamochaさんはホントに可愛い生地がイッパイで。。。
今回もポチポチっとしてしまいました。。。
お支払いが恐いですv-40
最近はすっかりお洋服作りにはまってしまって。。。バッグのリクエストを頂いているのに
そのままになってしまっていますi-229
先日もバッグのリクエストを頂いている方が
他の物を落札してくださって「ごめんなさい」を言いました。

頑張って縫い縫い気分を上げなきゃね

by: きらら * 2008/06/05 19:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

うわ~、とってもかわいいスモックですね!
出品されるのですね~。。。
とってもセレブなお洋服だわ~☆彡
着ているとみんなの視線を集めそうです。

↓のお返事ありがとうございます。
なかなかラベンダー色ってなさそうですね。
と思ったら、きららさんに教えていただいた、HPのお店のお写真にラベンダー色ありました。シルケットスムースとなってましたね。
ちょうどあんな色がいいな~と思ったのですが、手元に届くのは9月以降?になっちゃうみたいですね。
プチガーデン柄もかわいいわ~とか思ったり。
う~ん、mocamochaさんはかわいい生地いっぱいで大人気な為に入手するにはお時間とってもかかるんですね~。

C&Sさんの生地・・・そ、そんなとってもいい生地は私にはまだTシャツも作った事ない
ど素人なのでもったいなさすぎです。
すみません、色々聞いて、お気遣いをさせてしまって。。。
ぜひぜひ、きららさんがyuriringちゃんに縫い縫いしてあげてくださいねっ(^・^)
どんなお洋服に変身するのか楽しみにしてます(#^.^#)
私は、練習用にできそうな生地を探してみま~す♪
きららさんの優しいお気持ちとっても嬉しかったです。本当にありがとうございます<(_ _)>


by: ホワイトシフォン * 2008/06/05 10:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/212-9735052b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |