最近の困ったこと。。。
2007 / 11 / 01 ( Thu )
カウプレへのたくさんのご応募ありがとうございました
明日yuriringにくじを引いてもらって当選を発表させて頂きます
もう少しお待ち下さいd(^-^)ネ!

今日は最近の困ったことを1つ。。。
職場での話しなのですが最近店長から
「○○○○、もう少しおしゃれをして下さい。。。無彩色はだめです」と。。。
え゛ーーーー
以前から私の洋服の色の好みは黒・グレー・こげ茶etc
当然店長からの要求に答えることができません
黒やグレーに差し色でスカーフをしたりネックレスで遊んだりと
そんな感じでしたが最近は子育てに追われてついつい。。。
これはいかんと洋服を買いに走ったものの
やっぱり選んだのはこげ茶・グレー・黒でした(笑)
これからバテンレースやコサージュを作って工夫しようと思っています。
可愛くできたらupしますね

blogランキングに参加しています
お引越し記念にポチッと1票お願いします♪
1.jpg


カウプレの撮影に使っていたお気に入りの
フランス・アンティークコットンをヤフオクに出品しました

10-31.jpg

00 : 03 : 12 | diary | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<長財布の完成! アンティークコットン。。。 | ホーム | カウプレ最終日です♪。。。その4は>>
コメント
--mana*さんへ--

いらっしゃい♪

一応接客業なの。。。
あっでもね
私があまりにも普段気を使わないからの話で
そんなに大げさな「お洒落」ではないのよ(笑)

最近は自分のお洋服も縫っていなかったので
少し冬に向かって
チュニックとか作ろうと思っています^^
by: きらら * 2007/11/02 09:59 * URL [ 編集] | page top↑
--おはよ~です☆--

「おしゃれをしてください」ってすごい職場ですね~
接客業なのですか?
私なんて花屋で汚れてもいい服とか着てましたよ~(^へ^;)
一応みれる格好はしてましたけど…(苦笑い)
コサージュなど小物を使うと雰囲気もかわりいいですよね~
完成したらまた見せてくださいね~♪
by: mana* * 2007/11/02 09:32 * URL [ 編集] | page top↑
--blue♪さんへ--

いらっしゃい♪  
またこちらでも宜しくお願いしますね。。。

カウプレもっと早くお知らせしに行けば
良かったです。。。ごめんなさい
by: きらら * 2007/11/02 09:01 * URL [ 編集] | page top↑
--sonorinさんへ--

いらっしゃい♪  sonorinさん

私はちっともお洒落じゃないんですよv-12
二子玉川に居た頃はさすがにそれなりにしていましたが。。。
今は娘を追いかける為とっても身軽です(笑)
それにこちらは冬はからっ風で寒いので
ずっとスカート派だったのですが
すっかりパンツ派に変わりました。
by: きらら * 2007/11/02 02:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは~v-22
なんとカウプレされてたんですねぇ!
出遅れてしまいました、残念v-356
どれも可愛い♪♪
by: blue♪ * 2007/11/01 20:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

「おしゃれをしてください」って言われる職場って・・・・ある意味羨ましいです。おしゃれのし甲斐がありますよね!
私は事務職で制服無しですが、お客さんも来ないし毎日同じ顔ぶれなのでおしゃれも化粧も手抜きになってきます・・・・。
きららさんはおしゃれなイメージがありますよ。茶・黒・グレーでも十分おしゃれだと思います。
あ~!迷っていたらカウプレの応募に出遅れました(><)次回は必ず応募させていただきます。
by: sonorin * 2007/11/01 10:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/21-38758ef5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |