リバティのビニールコーティング。。。
2008 / 05 / 31 ( Sat )
今日も朝から雨。。。梅雨の走りでしょうか。。。
明日の晴れに期待します

雨の日用のバッグ製作にこんな生地を見つけました
速攻購入。。。ここのところリバティがお気に入りの私
トートバッグやポーチを作成予定です

    
  


blogランキングに参加しています
50位を目指して頑張っています
励みになりますので
ポチッと1票お願いしますbb1333.jpg

今日は60位でした。。。少し上がりましたよろしくお願いします


ついでにどうしても欲しくて。。。
お誕生日だからってこじつけて買っちゃいました
ホントはこっちが欲しかったの
赤いプリントのFeliciteはHug o warだけの限定色なんですよね。。。
生地だけ欲しいよ~~~








スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

23 : 59 : 37 | handmade(making) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<好き!! | ホーム | いちごのパフT製作途中。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/209-2f5a6062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |