またまたロンドン・リバティ。。。
2008 / 05 / 28 ( Wed )
5-28.jpg

今日はyuriringの6回目の誕生日でした
早いなぁ~~と感じ、あと何年「ママがいい」と抱きついてくれるのでしょうか。。。
尚、パパの仕事の都合でお誕生会は土曜日か日曜日の予定です

そして今日は保育参観もありました
S先生お疲れ様でした!!
まぁまぁ甘えん坊のyuriringはもの凄く駄々っ子を演じてくれて
疲れたのと根気良く付き合ってくれるS先生に感謝!感謝!!の一言につきます
女の先生ではこうはいかないかなぁ。。。と
そうですyuriringの担任は体躯の良い男の先生なのです
yuriringはS先生が大好きなようですが。。。行動は。。。
blogランキングに参加しています
50位を目指して頑張っています
励みになりますので
ポチッと1票お願いしますbb1333.jpg

今日は82位でした。。。少し上がりましたよろしくお願いします

画像は昨日お話したロイヤルメールのお届け物
各約2メートル。。。自分用にチュニックなどを作る予定です

そして先日購入したS&Lさんのハギレセット
5-282.jpg
こちらはyuriringのパフTをと思っています

ただ今ヤフオクに出品しています  00.jpg

明日はフランスリネンガーゼストールの最終日です

5-24.jpg









本日のお弁当です。。。かなりお疲れ気味で
起きるのがちょっと辛かったです。。。体力が落ちているらしく
「口唇ヘルペス」再発です


*塩こんぶのせご飯・出汁巻き玉子
*牛カルビと新たまねぎの焼肉・ひじき煮

かなり手抜きになりました

5-28l.jpg

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

23 : 49 : 53 | handmade(making) | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<いちごのパフT製作途中。。。 | ホーム | 銀のペンダント>>
コメント
--Sepiaさんへ--

メッセージありがとうございます♪

う~~~ん。。。
yuriringの結婚までブログが続いたら凄いですね
ウェディングドレス縫っちゃいますよe-266
最近はちょっと反抗期で
毎日バトルをしております。。。
by: きらら * 2008/06/01 22:06 * URL [ 編集] | page top↑
--日付が変わっちゃったけど--

yuriringちゃんのお誕生日、おめでとうございます。
来年は小学校なんですね。
子供はドンドン成長していって、嬉しいやらさびしいやらかな?

いつかyuriringちゃんがご結婚なんていう話題がBlogに載ることを願ってます。
ちょっと気が早いかな♪
by: Sepia * 2008/05/30 00:50 * URL [ 編集] | page top↑
--hanaさんへ--

いらっしゃいませe-266
ブログペット可愛いですよね

こちらこそ
どうぞ宜しくお願いしますi-179
また遊びに来て下さい♪



by: きらら * 2008/05/29 23:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは。初めまして。
ブログペットのつながりでたどり着きました。
ステキな作品ですね。
また拝見させてくださいませ。
by: hana * 2008/05/29 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
--みさちゃんへ--

毎度ありがとさんです~i-179
みさちゃんが来てくれると
元気をもらえて嬉しいです^^

リバティにすっかり虜になっている私。。。i-233
雅姫さんが着ている様なスモックが縫いたくて
(雅姫さんになれるわけではないけど(笑))
今日は本を買ってきました♪
いろいろな応用が載っていて良いかも。。。
後ほどご紹介致します

紫のストールも
結構良いできしていますよ
自画自賛(笑)

by: きらら * 2008/05/29 22:42 * URL [ 編集] | page top↑
--ホワイトシフォンさんへ--

メッセージありがとうございますe-266
最近「反抗期」再発で。。。往生しています

パフTですが
あまり気にしてはいませんが
「スムース」の方を購入しているほうが
多いと思います。。。
But、なかなか形にできなくてi-237
がんばりますわe-271

by: きらら * 2008/05/29 22:34 * URL [ 編集] | page top↑
--mana*さんへ--

ありがとうございますi-179
mana*さんのところも
あっという間ですよ^^

ストールは
結構良い感じに縫いあがっています
生地自体が凄く素敵なので。。。
それだけでもgoodですよ


by: きらら * 2008/05/29 22:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

きららさん(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚

yurringちゃん6歳おめでとぉぉ!!!
何だか去年は5歳のお誕生日って報告を
受けた気がします^^
きららさんのブログに出会ってから1年以上たつんだな~って
思うとなんだか嬉しいです^^

リバティー素敵ですね!!!!
買いたいけどなかなか、最近金欠でil||lii_| ̄|○iil||li
自分用にワンピ作りたいんですけどねぇ・・・。
ストール素敵です(,,ゝ`ω・)b⌒☆NE!!!!
紫のほう・・・o(´^`)o ウー
欲しいです(ノ´∀`*)
by: みさ * 2008/05/29 18:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

yuriringちゃんお誕生日おめでとうございますv-315
6歳ですね!!
今年最後の保育園、楽しく通っていっぱいい思い出が出来るといいですね♪

チュニックやパフT楽しみだわ♪
リバティの奥のは濃いブルーですか?紫かな?
すみません、きららさんが子供用のTシャツ作る時って、「スムース」を使ってますか?
それとも「天竺」とかかな?
私もいつかパフTを作ってみたいんですが、
生地がどれがいいか分からなくって。
襟元とか袖とか難しそうですね~。

お弁当、体調悪いのに作ってお疲れ様です。
私には手抜きには見えないですよ~。
お大事にしてくださいね(#^.^#)
by: ホワイトシフォン * 2008/05/29 10:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

yuriringちゃんお誕生日おめでと~☆
女の子はいつまでたっても「ママがいい」と言ってくれますよ~
私も母好きですもん☆(もちろん父も好き^^)

フランスリネンガーゼストール,きれいですね~
こんな素敵なのが似合う女性になりたいですよ~^^;

体調はどうですか?
お大事に…ヽ(>0<)
by: mana* * 2008/05/29 10:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/207-f240493f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |