南の島より帰国しました。。。
2008 / 05 / 24 ( Sat )
5-20.jpg

無事に帰国しました~~~って
ちゃんと21日に帰ってきたのですが
それからがメチャクチャ忙しくて。。。すみません、ほかしてありました

3泊4日でしたが楽しく過ごしてきました
やはり大人数で行くと楽しいですよね!!
yuriringはよく遊びよく食べて。。。行き帰りの乗り物酔いが無ければ
もっと良かったです

私の体調ですがなんとかもったって感じで。。。
実は今は滲出性の中耳炎になっています
いつになく飛行機の着陸の時に耳が痛いなぁって思っていました
何年ぶりでしょうか。。。以前はよくなっていましたが
ここ数年は相性の良い耳鼻科の医師のおかげで
大丈夫だったのですが。。。
blogランキングに参加しています
50位を目指して頑張っています
励みになりますので居ない間も
ポチッと1票お願いしますbb1333.jpg

今日は108位でしたよろしくお願いします

海に行ったりショッピングに行ったり
美味しい物もたくさん食べてきました
久しぶりにバッグも購入しちゃいました







以前は新作が出る度にチェックして購入したりしていましたが
最近はさっぱり。。。
本当はもっとお洒落に気を使わなきゃいけないのに。。。
日本で発売されたばかりとは露知らず

昨年の9月に遊びに行った時には友人に頼まれて
モノグラムの同じ形のPMサイズを購入してきましたが
自分用には。。。特に気になるものは無く。。。
友人が使い易い「形」だよとのお薦めもあったので
です


スポンサーサイト

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

12 : 40 : 22 | diary | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<アンティークなブローチ | ホーム | きらら(BlogPet)>>
コメント
--みさちゃんへ--

みさちゃん~~~~
ただいまです♪

もう何年ぶりでしょうか。。。
すっごく久しぶりにバッグ買いました
たまには良いですよねi-236

by: きらら * 2008/05/25 21:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

きららさんお帰りなさ~い!!!
無事帰国されてたんですね(ノ´∀`*)
楽しかったですか???
いいデスね~!旅行!!!!!!!

バッグを購入されたのですね!!!
ほんと、とても使いやすそうな形ですね!!!
私も最近バッグとか買ってないナァ・・・
ソコまでお金ちゃんが回りませんil||lii_| ̄|○iil||li
きららさんが買われたバッグで目の保養・・・
by: みさ * 2008/05/25 05:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/203-35daf788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |