まだまだ。。。
2008 / 05 / 17 ( Sat )
5-17.jpg

blogランキングに参加しています
50位を目指して頑張っています
励みになりますので居ない間も
ポチッと1票お願いしますbb1333.jpg

今日は60位でした♪もうひと頑張りお願いします


熱は下がりましたが宿熱とでも言うのでしょうか
ちょっと動くと体がホカホカして汗をかきます
もう火曜日からずっとお休みしてひたすら回復に努めていますが。。。
体力が無くてホントなさけないです。。。
今日は気管支炎をおこしていて喉がヒューヒュー鳴くので
気管支拡張シールと注射を打ってもらいました。
熱が無いのだけ良しとします

まだ旅行の荷造りもしていなくて(水着だけは出しましたが)
って水着になることができるのでしょうか。。。
yuriringはとっても楽しみにしているし。。。
気力で頑張ります

というわけで
18日より21日まで留守にします


テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

21 : 24 : 21 | diary | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<きらら(BlogPet) | ホーム | やっぱり。。。ダウン>>
コメント
--ホワイトシフォンさんへ--

こんばんは♪

ご心配をおかけしましたが
無事に帰国していますi-179
旅行も楽しく過ごしてきました。

これからも
どうぞ宜しくお願いします^^


by: きらら * 2008/05/25 21:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

きららさん、体調いかがですか?
社員旅行は大丈夫でしたか?
私も風邪ひいちゃいました。。。

↓のリバティでがま口とっても素敵ですね!
飾りもとってもかわいいな~。
by: ホワイトシフォン * 2008/05/22 17:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/201-b53a8af5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |