連休明けのお弁当
2008 / 05 / 07 ( Wed )
長かった連休も終わって今日からお仕事。。。
バタバタとパパは出勤していきました(笑)
連休中は特に買出しにも行かず
冷蔵庫の中の食品の整理!!
今日は仕事帰りにお買い物の予定です

今日のお弁当

* おにぎり風ご飯
* チーズハンバーグ・プチトマト・エビしゅうまい・卵焼き

ハンバーグは冷凍してあった作り置きの物。。。
目玉焼きのっけにしようかと思いましたが
スライスチーズが目について今日はチーズハンバーク
楊枝で焼き上がりを確認した後に湧き出てくる肉汁をチーズでストップ!!(笑)

blogランキングに参加しています
連休中にすっかり順位が下がってしまいました
ポチッと1票お願いしますbb1333.jpg


5-7l.jpg


そうそう。。。ただ今ストール製作中です
スポンサーサイト

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

07 : 07 : 07 | Lunch | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<リネンストール製作中♪ | ホーム | 今日はお庭で。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/192-d01ff494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |