魔法のプリン。。。
2008 / 04 / 29 ( Tue )
4-29.jpg

連休後半はお休みをもらう為に今日は休日出勤。。。忙しかったです
何か作りたいけど体が。。。動きません
疲れているけど何かしたい。。。ストレスが溜まっているのですね
仕事が忙しい時ほど何か作りたくなります。。。変な私

昨夜、飲み会の為下の終電で帰宅するパパを待ちながら
先日購入した本のレシピで「魔法のプリン」作りました

先日まずいもとい美味しくない「なめらかプリン」を食した私。。。
ずっと頭の中を「プリン~プリン~とぐるぐる回っていました」(笑)
ホントは丸い型で作るのですが我家には耐熱ガラスの容器は
グラタン用の長方形しかなかったので。。。
少しカラメルを焦がしすぎましたが
私的にはちょうど良い感じ♪
イタメシ屋さんのデザートにありそうな感じに仕上がりました

なめらかでそれでいてクリームっぽくなくて
たまご臭さも無くて。。。
とっても美味しかったです
かなり良い感じにできたので次に何を作ろうか
楽しみになってきました。。。この本使えます

blogランキングに参加しています
元気に出品できるように
ポチッと1票お願いしますbb1333.jpg


4-292.jpg
何を作ろうかワクワクしていますが
こちらも出品致します~~~


ただ今ヤフオクに出品しています  00.jpg

スポンサーサイト

テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:趣味・実用

23 : 38 : 10 | delicious♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今日のお弁当。。。4/30 | ホーム | 雅姫さんのジャーマンファブリック>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/185-8b3b8003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |