オーバーパンツと今日のお弁当。。。
2008 / 04 / 23 ( Wed )
4-23.jpg

昨夜はパパは飲み会で下の終電。。。帰宅は午前2時でした
そのパパの帰宅を待つまでの間にいろいろ(たいしたことないけど)悩んで
縫い縫いしてみました。。。yuriringリクエストのオーバーパンツ
slow boatさんのアラン風ニットでと・り・あ・え・ず
サイズが良かったら別の生地でも作る予定です

blogランキングに参加しています
少し順位が上がってきてとっても励みになっています
ポチッと1票お願いします。
bb1333.jpg


お酒の弱いパパ。。。帰宅を見届けないと心配で寝れません
帰宅後お茶漬けを出してあげて寝たのは3時。。。
さすがに今朝はのお世話になりました
4-23l.jpg

今日のお弁当

*のりご飯(ゴマこぶ・焼き海苔)、玉こんにゃくの甘辛煮
*牛焼肉(黒毛和牛・ピーマン・玉ねぎ)、甘い卵焼き、プチトマト

そろそろネタ切れ?。。。今日は何を入れようかチョイ悩みました
牛肉は昨日「半額」で購入してきたもの。。。以外と買い物上手です(笑)
今日もパパは飲み会とか。。。早く帰ってきてね~~
ママの体がもちませ~~~~~ん


スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

07 : 03 : 30 | handmade(making) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<伊藤まさこさんのリバティ | ホーム | ロンドンからリバティ・ニット到着。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/179-aebbe09f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |