今日のお弁当
2008 / 04 / 22 ( Tue )
今日も良い天気になりそうです
今朝も早めに目覚め目覚まし時計いらずでした
一応目覚まし時計2個つけています(笑)

今日のお弁当は

*わかめご飯おにぎり風
*かじきマグロの照り焼き、ほうれん草とロースハムのバター炒め、甘い卵焼き

ずっとお肉系のおかずだったので今日はお魚。。。
昨夜寝る前に漬け込みました
美味しく食べれると良いなぁ~~~
blogランキングに参加しています
少し順位が上がってきてとっても励みになっています
ポチッと1票お願いします。
bb1333.jpg


4-22l.jpg


最近お弁当ネタばかりですが
今日は縫い縫い予定ですので後ほど作品upします


スポンサーサイト

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

07 : 02 : 25 | Lunch | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ロンドンからリバティ・ニット到着。。。 | ホーム | 昨日のお持ち帰り。。。>>
コメント
--ホワイトシフォンさんへ--

いらっしゃい♪

照り焼き美味しかったですi-179
残った1切れをお昼に食べました。
照り焼きはお弁当に入れる時は
フライパンで焼きますが
普段はグリルでたれを塗り塗りしながらです。
朝は忙しいので。。。手抜きです(笑)

バスケットとっても可愛いのe-266
内布付けたらまたupしますね

by: きらら * 2008/04/23 08:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

かじきマグロの照り焼きおいしそう。
フライパンで焼くんですか?それとも魚グリルで焼くんですか?
うちの夕飯に欲しいわ~(#^.^#)って、自分でも今度作ってみます♪
きららさんは、お弁当がとっても凝っていて、
さらに夕飯もおいしいもの作って、ほんとすごいな~。
朝から揚げ物とかしちゃうんですね!(私にはきっとできないだろうな~。)
お弁当に手作り物の揚げ物が入ってるとやっぱり嬉しいですよね♪


↓のバスケット、とってもかわいいですね!
内布をつけて、うんうん、リバティのお洋服にぴったりだわ☆彡
by: ホワイトシフォン * 2008/04/22 10:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/177-7fb0b96e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |