大輪のパンジー♪
2017 / 07 / 13 ( Thu )


7-4_20170713140516b4c.jpg


またまた更新を怠ってすみません。。。
まだまだなんとなくドタバタしています。。。ストレス高いです^^;


結構いろいろあったのにblogにupせず。。。すみません
記録としても残したいので、後日さかのぼってupします

昨日は千夏先生のご自宅まで
関越をかっ飛ばし~~(笑)
安全運転です ← うそ

大輪と中輪?のパンジーを製作~~
思うような色が出せて満足!

7-1_20170713140518a45.jpg

お得意の?ブラックパンジーに染めました~~♪
3度色を入れてやっと。。。最終的にはグレーを足しました
私はhatumi先生に習っている方が長いのですが
先生によって使う染料が違い、カラーも違うので難しいです

こちらはチョコレート色?  あずき色? 

7-2_20170713140519713.jpg


コテの当て方も難しかった~~
最終的には千夏先生に はい! って渡しました^^;;


blogのup & 手仕事ガンバ!!ってねの^^
ポチっとランキングの応援をお願いします



banner_br_rose.gif



気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン


7-3_20170713140521f1e.jpg

ホワイト系のお花の花芯部分には
ピンクと紫

お家でもう少し製作して ← いつも口ばっかり
ガーランドを作りたいと思います(^^)v



kikraraの リアルタイムな日々の投稿は
instagram でも配信しています。

http://instagram.com/kirara528/
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
COTE de TOI


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

14 : 23 : 57 | handmade(布花) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<リラの花と利き抹茶ジェラート♪ | ホーム | ターンブルーのような♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/1731-6cc0c23e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |