ナンタケットバスケットの楽しみ♪
2017 / 04 / 27 ( Thu )


IMG_6114.jpg/>

若干超忙しい~~からは抜け出たものの
やはりまだ忙しいです^^;
その忙しさのストレスのはけ口は。。。やはり手仕事
今のところ  編み編み~~の神様が降臨中(笑)

ところでナンタケットバスケットは材料はすべて輸入の為
けっこうなレッスン代・材料費がかかります。。。
でもそれに見合う魅力もたっぷりで嵌っている私。。。
(初回のファーストバスケット完成までで諭吉さん約5枚)

先日もIvoryのカービングを購入してしまいました
使う予定もないのに。。。
(カービングとは蓋付のバスケットの飾りです)
忙しさの対価で社長からもらった期末ボーナス

。。。ぜんぶ突っ込みました

王冠をかぶったクジラさん。。。超可愛い~~

そしてこちらは

小さなカービング3つ。。。
宝貝みたいなのと巻貝と口を開けたシェル
この口の中にはパールを入れます
(これにはもう1つ海星が欲しい~~)

早く次の蓋付きを編まなくちゃ~~

IMG_6123.jpg



またまたどこかに行ってしまった。。。ランキング

手仕事ガンバ!!ってねの^^
ポチっとランキングの応援をお願いします



banner_br_rose.gif



気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン



小さいカービングをこんな風にのせたい♪




私のファーストバスケット
庭の花をドライにして飾っています^^






kikraraの リアルタイムな日々の投稿は
instagram でも配信しています。

http://instagram.com/kirara528/
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
COTE de TOI


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

15 : 57 : 05 | handmade(basket) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ふじおかhandmade festa !に出展します~♪ | ホーム | 編み編み~~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/1724-b56ff105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |