初めてのアイシングクッキー♪
2017 / 04 / 13 ( Thu )


IMG_6255.jpg


少し仕事が楽になって色々なレッスンに出かけ始めました~~
火曜日の夜はナンタケットバスケットのナイトレッスンに。。。
そて昨日はアイシングクッキーに初挑戦!


クローバーにレース模様を描いてミツバチが飛んでいます~

ピンクベースのプレートにはイチゴとアイビー


yuriringに ずるい! って言われると思っていたら
私も行きたかった~~ってやっぱり言われました(笑)

IMG_6256.jpg

新学期が落ちいてテストが終わったら連れて行くねとなだめ。。。
細かい作業なので集中力がついて良いかもです(笑)



またまたどこかに行ってしまった。。。ランキング

手仕事ガンバ!!ってねの^^
ポチっとランキングの応援をお願いします



banner_br_rose.gif



気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン


IMG_6259.jpg

レース模様はネイルで時々描くから平気でしたが
イチゴのしずく型のつぶつぶが難しい~~

また次回のレッスンが楽しみです(^^)v



kikraraの リアルタイムな日々の投稿は
instagram でも配信しています。

http://instagram.com/kirara528/
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
COTE de TOI


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

16 : 07 : 24 | handmade(other) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<編み編み~~♪ | ホーム | リバティのリボン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/1722-40dab075
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |